SSブログ

工場内にも白壁が。 [デジタル]


写真.JPG
iphone4s ☆ ToyCamera AnalogColor




数日前に45歳になったオジサンが、iphoneデビューしました♪
まず、専門用語でつまずきます(笑)
「タップ」??「フリック」??「スワイプ」???
あと、右手に持って親指でメールの文字を入力しますが
男性の大きな指では打ちにくいよねー
オジサンに、使いこなせるのか不安 (ρ゚∩゚)

カメラアプリは、初日に4つほどインストールしましたので
職場の硫黄倉庫をパチリンコ
20年ほど前になりますが、僕らが「白壁」にしました♪

クロスプロセス、光漏れなどの効果を簡単操作で演出してくれる
このアプリは、なかなか楽しいですよ。。。

ToyCamera AnalogColor

 

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 12

Toshi

おはようございます。
いいっすね^^
光線漏れまで演出できるなんて
凄いソフトですね♪
替えようかなぁ~(笑)
by Toshi (2012-05-26 07:38) 

よーちゃん

私も数か月前からiPhone始めました。
予想通り、まだまだ使いこなせてません(苦笑)
by よーちゃん (2012-05-26 10:41) 

akipon

iPhoneアプリにもToyCamera AnalogColorがあるんですか!?
PC版には光漏れなんて機能無いですよね〜
って、touchしか持ってませんけど・・・(苦笑)
by akipon (2012-05-26 19:04) 

イチロー

Toshi さん♪
カメラアプリは、ほんと豊富でして
随時紹介していきますねぇー♪
ホルガが最近、出番がないので連れて出ないとね(笑)
by イチロー (2012-05-27 08:00) 

イチロー

よーちゃんさん♪
ショップの可愛い女の子にごり押しされ
iphoneにしちゃいました(汗)
これを使いこなすのは無理かも???[あわわ]
by イチロー (2012-05-27 08:03) 

イチロー

akipon さん♪
PC版には、「カバー・オープン」がありませんでしたか??
僕の場合、こちらが多いので(笑)
カメラアプリ、予想以上に面白いです。。。
by イチロー (2012-05-27 08:07) 

金太郎

光漏れの効果、なかなかリアルですね〜 ^^
by 金太郎 (2012-05-27 12:07) 

イチロー

金太郎さん♪
ほんと、よく出来たアプリなんですよー[ぴーっ]
先週まで、「スマホなんてね!」・・・なんて思っていた自分が
恥ずかしい。。。(笑)
とっても楽しいです o(^▽^)oキャハハハ
by イチロー (2012-05-27 16:56) 

itsuki

こんにちは。
スマホどころか、携帯のメール自体、
いまだに上手く打てません(爆)
by itsuki (2012-05-28 17:56) 

y-kumiko

私はAndroidデビューしちゃいました!!
私もCameraアプリを最初にダウンロードしました^^v
ToyCamera AnalogColorはiPhoneだけなんですね…。
ちょっとショック…。
by y-kumiko (2012-05-29 23:49) 

イチロー

itsuki さん♪
PCの方は凄いタイピングなんでしょう???
僕は、これがいまだ早くならず
子供の方が早いんです(笑)
by イチロー (2012-05-30 17:58) 

イチロー

y-kumiko さん♪
アナログカラーは、残念なのですけど
他にも、いろいろと楽しいカメラアプリがありますので
お試しあれー。。。
ピグライフは、家事を優先でお願いしまっす(笑)。。

by イチロー (2012-05-30 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤いものは赤く。楽しい先輩方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。