SSブログ

赤い灯台に舵をとれ。 [デジタル]



R0014399.JPG
RICOH GRD4




『ニコンFM3a』を使うカメラ仲間のFちゃんは、常に「全プリント」
王道を行く彼女は、半年ほどと言いながら1年ほどアジアを旅をし(1人で)
僕らオジサンを驚かす(笑)

海外協力隊の面接がダメだったらしくて
地元(僕らの)コンビナートに派遣社員で勤務中!!

ワンパターンな、GRのブリーチバイパスですが
赤と黄色の被写体は、アクセントになって
よりカッコよいと思うのです

赤く写ってないのが、トホホですが。。。

 

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 8

Toshi

こんばんは
FM3Aが良く似合う素敵なカメラ女子でしたね^^
やっぱりガラス灯台は絵になりますね、カッコイイ☆☆☆

by Toshi (2012-05-21 19:07) 

塚ぴょん

Fちゃん!素敵なインドの写真を思いだします。
カメラ構えてる姿みてみたかったよ~!
今度は同行させてね☆
by 塚ぴょん (2012-05-21 21:02) 

itsuki

こんにちは。
格好いい女性ですね~
全プリント、シビれます^^
by itsuki (2012-05-22 17:49) 

イチロー

Toshi さん♪
またまた、お土産をたくさんいただき
ありがとうございましたぁー[ぴーっ]
ここでは、何度か登場した彼女ですが
今回は、たくさん登場するかと。。。。
高松は、楽しんでくれたみたいですよん♪
by イチロー (2012-05-23 17:55) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
赤灯台を狙ってますよー!!!!
彼女がカメラを構えた姿は、シビレるぜー(笑)
次回のお楽しみだなぁー♪
by イチロー (2012-05-23 17:58) 

イチロー

itsuki さん♪
1年ほどの長期滞在中に(アジアもろもろ)
列車で置き引きにあったらしくて
買い増しした、このニコン機は凄く程度も良くて
ファインダーが見やすい機種ですよー!!

フイルム機の、王道は全プリなんだけど
僕は、ほとんど無理[さーっ]
自信がないからねぇー(汗)。。。。。

by イチロー (2012-05-23 18:07) 

ぱぱくま

身近なところにカッコイイ被写体があるとイイですよね~♪
GRのブリーチは癖になりますよね・・僕も中毒になってます(笑)
やっぱりどーんと肝が据わってるのは女性ですね・・( ̄∇ ̄*)ゞ
by ぱぱくま (2012-05-23 23:26) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
僕は、何度もトシさんに案内していただいていますので
今回の被写体は、足の長い彼女がメイン(笑)。。。
クーデター中のタイにも行ったりしちゃうからなぁー!!
女性は、恐ろしいです(爆)
父母が、どんだけ肝が据わっているのかー???[あわわ]

by イチロー (2012-05-24 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い手と足。。赤いものは赤く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。