SSブログ

Yellow Cab [トイ]


FH000022.JPG
LOMO LC-A ☆ Kodak Gold 100.



PCが不調なのと、ソネ君のご機嫌が悪いのとで
なかなか、皆さん宅を訪問することが出来ておりません
わがままな更新を、お許し下さい。


これも、「USJ」での1枚ですが
久しぶりの、ロモLC-A
赤や黄色が眩しくてよいですね
気持ちも、ゆるーくなって
目測も、ある程度でいいやっ!
でも、良く撮れてますねぇー
キングオブ・トイは健在です。。。
 

nice!(47)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 24

塚ぴょん

こんな可愛いTAXIもあったのね!!
さすが!じっくり見て歩いてるだけあるわ☆
by 塚ぴょん (2012-02-29 20:48) 

かに吉

珍しい車がいろんな所に置いてありますよね
おもわず夢中になっちゃいますよねぇ ^^
by かに吉 (2012-03-01 00:34) 

y-kumiko

何だか海外に行ったような感じのする写真ですね^^
気分だけでも味わっておこうっと(笑)
by y-kumiko (2012-03-01 10:27) 

砂漠のラクダ

LC-Aいい味だしますなぁ~^^
こんな黄色いぶーぶー見ちゃったら撮らずにはいられない(笑)
露出が結構不安定って聞いたことがありますが良い感じですね!
あー腕が良いからですね~^^;
by 砂漠のラクダ (2012-03-01 16:06) 

solty

ピンがピシッと来ているところはこだわりでしょうか♪
by solty (2012-03-01 17:29) 

ike

LOMOいいね~~~~~~~^^
by ike (2012-03-01 17:47) 

akipon

先日、ハードオフにて2000円で売ってたんです。
普通なら飛びつくはずが、何故かスルーしてしまいましたぁ…あ〜
by akipon (2012-03-01 18:39) 

enpoko

可愛いタクシーですね。
写し方が巧いからかな?

黄色は、自分のラッキーカラーだと
勝手に認定でいます。
by enpoko (2012-03-01 21:21) 

MINIPOLO

そういえば自分、職場の前の道路で
本物のイエローキャブ見たことあります。
よく映像でみるあの車
(Wikipediaによればフォードクラウンビクトリアだそうです)
でした。好きな人が個人輸入したんでしょうかね?
by MINIPOLO (2012-03-01 21:23) 

itsuki

こんにちは。
私は、曽根利用、昼か夕方が多いのでそんなでもないですが、
たまに夜入ると、とんでもなくトロいですね。。。。^^;
by itsuki (2012-03-02 12:57) 

モヒカン鉄っちゃん

おはよーです

我が家は年末に
回線不具合でやられました
電話回線の不具合でした
しかも2か所
まーなんとかなりました
イエローキャブ 英国のタクシーは専用の作りですよね
デザインが良いですわ
by モヒカン鉄っちゃん (2012-03-03 09:08) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ウォーターワールドしか参加してませんからね
もう、4~5回目ですから撮影に集中出来ましたよー。。。
by イチロー (2012-03-03 17:39) 

イチロー

かに吉さん♪
そうそう!!とくにトイカメラがおすすめだと思うのですが
こう言う被写体はビビットにとりたいですし(笑)

by イチロー (2012-03-03 17:39) 

イチロー

y-kumiko さん♪
切り取っちゃうと、まさにアメリカン
まだまだ、続きますよ。。。
by イチロー (2012-03-03 17:40) 

イチロー

砂漠のラクダ さん♪
露出も安定していないですし、個体でも差があるみたいなんですよ(汗)
あと、レンズコーティングがムラムラで
これも個体差があります
もう、むちゃくちゃなカメラです(笑)
by イチロー (2012-03-03 17:41) 

イチロー

solty さん♪
ほんと、いいかげんに撮ったのですけど
ピン、来すぎです
チョイはずれてる方がスキなんですが(笑)。。
by イチロー (2012-03-03 17:42) 

イチロー

ike 先輩♪
久しぶりに使ってみたのですが
やっぱり、いいですよねぇー!!
王様だけあります。。。
by イチロー (2012-03-03 17:48) 

イチロー

akipon さん♪
2000円だったら、チャレンジしてもよいかもー??
ロモゾーが、付いてないほうが面白いようですよん
また見つけたら、連れてかえってみてね。。。
by イチロー (2012-03-03 17:49) 

イチロー

enpokoさん♪
眩い黄色は、元気をもらえますしねぇー。
いえいえ、僕はカチっと押しただけなのです
このフイルムとのマッチングも良いのでしょうね♪


by イチロー (2012-03-03 17:50) 

イチロー

MINIPOLO さん♪
おー!!実際に走っていたのですね (; ̄Д ̄)なんじゃと?
凄いですね、どんだけお金持ちなんでしょう(笑)
僕も、乗ってみたいなぁ。。。。

by イチロー (2012-03-03 17:51) 

イチロー

itsuki さん♪
曽根くん、もう少し早く走ってくれたらいいんですけどねー
苦情ではなくて、励ましのメール送っておきまーすっ(笑)
by イチロー (2012-03-03 17:55) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
確かに、英国風でお洒落ですよねぇ
黄色、眩しすぎ[ぴーっ]
他社のブログと、あまりにも違いすぎるので
引越しをする方も、多いようで。。。(汗)
※マーク3、発表されましたね!!
※ハイアマ機→プロ機か??(値段も含めて)

by イチロー (2012-03-03 18:05) 

ぱぱくま

かくいう自分は仕事を言い訳にブログ不定期更新になってます。
ソネサン訪問は朝に限りますね!(笑)
これ走るのですか?
by ぱぱくま (2012-03-03 18:39) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
これ、どうなんでしょうね??
移動もするだろうし、動くのかなぁー??
それより、曽根君に早く走って欲しいですよね。。(笑)
by イチロー (2012-03-04 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

座るも良し。サブのサブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。