SSブログ

座るも良し。 [トイ]


FH000013.JPG
LOMO LC-A ☆ Kodak Gold 100.


USJ 、ウオーターワールドにて見つけた
サーフなベンチ。
立ち乗りしたかったけど
勇気が出なかったよ!?
大勢な人の波の視線も
勘弁だし。。。。
 
 
nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 20

ブラザーボブかきもと

いいなーLC-A(*´д`*)いいなー
by ブラザーボブかきもと (2012-02-27 20:30) 

塚ぴょん

あら、可愛い!こんなベンチ見つけられなかったなー!
捕まえてくれたら、モデルしましたのに( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2012-02-27 21:43) 

suzu*

波乗りには技がいるけど、人波は・・・ちと、きついっすね^^
サーフボードのベンチ♪
作った人に乾杯ですね。
by suzu* (2012-02-27 21:54) 

かに吉

立てばまちがいなくtwitterやfacebookで世界デビューでしたね ^^;
by かに吉 (2012-02-27 22:26) 

kyon

面白いベンチですね。なかなかのアイデアです^^乗ったら目立つでしょうね^^;
by kyon (2012-02-27 23:30) 

akipon

僕で良かったらモデルに・・・それは無いわ〜 ニヤリ
by akipon (2012-02-28 00:46) 

usa104

こんばんは。

久しぶりのLOMO L-CAですね。
サーフなベンチかわいいね。。。
もう手元にLOMOは1台もないので
イチローさんのLOMO色で楽しませてもらいますよ。。。
(*^_^*)

by usa104 (2012-02-28 18:01) 

砂漠のラクダ

波乗りポーズ決めてるイチローさんの写真が見たかった(笑)
松屋のカメラ市←(今日が最終日ですよ~!)
余計な物まで欲しくなるので、注意してください(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-02-29 16:43) 

イチロー

ブラザーさん♪
久しぶりに使ったのですが、24コマ
全部を紹介したいくらい (⌒-⌒)ニコニコ...
1台、どうですトイも。。。

by イチロー (2012-02-29 18:52) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
園内で、1度も遭遇してないですよねぇ??
あそこで捕まえたら、お願いしたなぁー!![ぴーっ]
by イチロー (2012-02-29 18:55) 

イチロー

suzu*さん♪
人の波はねぇー、怖いんですよ。。。
自分が乗っても撮れないしー(笑)
by イチロー (2012-02-29 18:55) 

イチロー

かに吉 さん♪
昨夜はどうも、しつれいいたしました(汗)
まさか同一の方とは!!!
今後も、ヨロシクお願いいたしますね。。。
「波乗りオッサンなう」、もご勘弁(笑)
by イチロー (2012-02-29 18:56) 

イチロー

kyon さん♪
楽しい演出ですよねぇー!!
トイカメラは、こんな被写体をみつける
変な目を、持たせてくれます
楽しいなぁーーーーーー。。。
by イチロー (2012-02-29 18:57) 

イチロー

akipon さん♪
是非、お願いしたい
イーゼーイーゼーと、2人で撮りまくり
※塚ぴょんと
僕は、パンダに跨りましょか??(笑)。。
by イチロー (2012-02-29 18:58) 

イチロー

usa104 さん♪
久しぶりに持ち出したのですが
良いのがたくさん撮れていましたぁー[じーっ]
続けて、紹介しようと思っていますので
また、お寄り下さいねっ。。。
やっぱり、トイの王様です♪
by イチロー (2012-02-29 19:02) 

イチロー

砂漠のラクダさん♪
本日の記事も楽しく拝見しました[ぴーっ]
松屋さんのカメラ市、行ってみたいのですけど
怖いなぁー(笑)
僕も、ライカを眺めながら
うな重を食べたい(爆)。。。
by イチロー (2012-02-29 19:07) 

y-kumiko

私ならうつぶせになって、水かきの練習してたかも!?(笑)
by y-kumiko (2012-03-01 10:29) 

HIRO

よく見るとおしゃれ♪
座り心地も良さそうですね。
by HIRO (2012-03-02 05:22) 

イチロー

y-kumiko さん♪
あはは!!パドリングって言うのかな???
それは、ツイッターの餌食ですね(笑)。。


by イチロー (2012-03-02 18:39) 

イチロー

HIRO さん♪
コメント、ありがとう[ぴーっ]
フィン?、て言うのでしょうか??
ちゃんと付いてて、おしゃれー
もうちょっと左を狙ってたらよかったのかなぁー(汗)
by イチロー (2012-03-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊り子。Yellow Cab ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。