SSブログ

タタカレナイ鐘。。


R0010878.JPG
RICOH GR DIGITAL Ⅳ




拡声器にかわってしまって
もう、たたく人は居ないだろう
勿論、そんな日が続くほうが
望ましいのだけど。。。
 


タグ:火の見櫓。
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 10

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

3/11東北沿岸部は沢山の瞳が
危険を知らせたんでしょう
たたかない事がずっと続いて欲しいだす
by 鉄っちゃん@携帯 (2011-12-14 08:11) 

ブラザーボブかきもと

銀残しですか?Σ(゚Д゚)渋い描写ですね
by ブラザーボブかきもと (2011-12-14 18:39) 

塚ぴょん

渋いっす!!カッコイイっす!!
by 塚ぴょん (2011-12-14 20:15) 

ne3

おぉっ!かっこいい!(*´∀`)♡
迫ってくる感がステキ!
by ne3 (2011-12-15 08:14) 

ぱぱくま

幸せの鐘だけ鳴らしたいですよねー♪
空がカッチョイイです!
by ぱぱくま (2011-12-16 00:13) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
鳴り響くサイレン
想像しただけで怖い[さーっ]
タタカレナイほうが、イイにきまってますよ。。。
by イチロー (2011-12-16 17:49) 

イチロー

ブラザーさん♪
この日、1番の被写体で
たくさん撮りましたよ。。
ブリーチバイパスで、WBをちょこっと変えてみたんです
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
by イチロー (2011-12-16 17:52) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
こういうの、女性にも理解してもらえます??
カッコつけたい年頃なんです(笑)。。
by イチロー (2011-12-16 17:53) 

イチロー

ne3 さん♪
こんな無機質な被写体を、うまく表現出来るのも
このカメラの凄さなのです!?
迫りくる鉄の塔なのだ。。。。。
by イチロー (2011-12-16 17:56) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
ちょっと複雑な気持ちで、シャッターは切ってました[うーむ]
幸せの「鐘」、探してみよう。。。


by イチロー (2011-12-16 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

snap battle ♪ともだち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。