SSブログ

snap battle ♪ [フイルムコンパクト]


FH000001.JPG
Pentax espio mini ☆ Uxi 200..


僕1人が、出遅れました (@Д@; モウシワケゴザイマセン
4名の熱いバトルの開幕です。。。

漁港で見つけた、「青いサイドカー!」
キカイダー世代の僕には眩しく見えました
乗ってみたいなぁー
いやいや、チビッコが乗ってたりの絵
ないかな?なんて探したけど ( ̄Д ̄;;

マジ真剣に構図きめてパチリ!!
その後ろを、孫ちゃん乗せたジーチャン通過・・・

撮れていたら、それが1番手だったかな(汗)


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 12

Toshi

こんばんは
いやぁ~、いいですね☆
僕もこのブルーの自転車撮ってるんですが(上から)
それと今UPしてるのと迷ったんですが港が入る物にしました

たぶんこれも“いただきさん”の自転車ではないでしょうか
やっぱ上手く撮られますね♪
僕はこのタイプの自転車に子供をのせたおばちゃん撮り逃しました
espio miniいいなぁ~Uxi 200やる~\^^/
by Toshi (2011-12-13 19:26) 

塚ぴょん

青がきいてますね~☆
バトル楽しんでますね~d(・∀<)
by 塚ぴょん (2011-12-13 20:14) 

ブラザーボブかきもと

これぞフイルムって感じの描写で(・∀・)スキです。構図も決まってますね
by ブラザーボブかきもと (2011-12-13 21:06) 

かに吉

おぉ~このチャリいいっすねぇ
飛ばすゼ!港湾♪って感じで爆走してみたいですw
by かに吉 (2011-12-13 23:28) 

ike

さすがespioって感じだね(^^♪

構図もバッチリ!^^
by ike (2011-12-14 07:31) 

イチロー

Toshi さん♪
エスピオ&このフイルム、なかなか良い感じですよぉー!?
トシさんが撮られたのはコントラストも控えめですが
エスピオは強めに出てしまうので
より違いが楽しめますね。。。
トシさんも、撮り逃がしてましたか[あわわ]
よかったぁー。。。(笑)


by イチロー (2011-12-14 17:55) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
イケ先輩の「青」にやー負けたよな気はしますが
奥の方までピントきてるのは
このカメラらしさだよー。。。
次回は参加するきかな???
by イチロー (2011-12-14 18:01) 

イチロー

ブラザーさん♪
ファインダー視野率100パーセントなら
もっとよかったはずなんだけど・・(笑)

by イチロー (2011-12-14 18:05) 

イチロー

かに吉さん♪
いいでしょ?このチャリはー??
飛ばすゼ!飛ばすゼー!
乗りたかったのは本気で思いましたからね[ぴーっ]
by イチロー (2011-12-14 18:09) 

イチロー

ike先輩♪
クラッセWの、あのブルーには負けました
ボケかたも、良い感じだし[ぴーっ]
グッと、絞ったのも希望しますが
そこまで余裕がありましたかな??(笑)
by イチロー (2011-12-14 18:13) 

itsuki

こんにちは。
とても味のあるブルーだと思います。
ほんと、これぞフィルムですね^^
by itsuki (2011-12-16 11:38) 

イチロー

itsuki さん♪
いつもコメント、ありがとう[ぴーっ]
このフイルムなんですが
優しく抑え目な彩度が特徴んたいですねぇー!?
それからこのコンパクト、凄いんです(笑)。。
by イチロー (2011-12-16 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

first snow ♪タタカレナイ鐘。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。