SSブログ

ともだち。 [デジタル]


R0010191.JPG
RICOH GR DIGITAL Ⅳ.



いつもの埠頭で・・・
ガラス1枚で安心してしまう自分
そのまま帰ることが出来なった瞬間。。
※ガラスを蹴破った(笑)
アンパンがくれた距離は、大きく離れていたけど
少し、仲良くなれた瞬間でもあったのかな?
奥の奴と僕とは、イーブンな関係
手前の奴は、根性がアリ過ぎるとおもう。。。

 

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 14

ne3

目がすわってますね。。。(;^ω^)
ガラス一枚あってヨカッタ。。。(´;ω;`)/
by ne3 (2011-12-16 18:32) 

塚ぴょん

しっぽフリフリはしてなかったのでしょうか?
by 塚ぴょん (2011-12-16 21:24) 

akipon

ぼくは元々ネコより犬派なんですが、
現場にいたら、やっぱコワいんですかね!?
by akipon (2011-12-16 21:59) 

ike

やっぱ野良犬はコワイ。。。
by ike (2011-12-17 00:47) 

y-kumiko

私も同じく、ちょっと怖いです…。
by y-kumiko (2011-12-17 01:59) 

金太郎

手前のがボスでは? ^^
by 金太郎 (2011-12-17 09:02) 

イチロー

ne3 さん♪
ガラス、蹴破ったんですってば[わおっ]
案外にフレンドリーなのですよん。。。
by イチロー (2011-12-17 10:49) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
しっぽフリフリは、してなかったよ[ふむっ]
今度、行ってみます??
by イチロー (2011-12-17 10:51) 

イチロー

akipon さん♪
新しいカメラですから
勇気も出ますよ[ぴーっ]
怖いけど、撮りたいが勝った瞬間。。。
by イチロー (2011-12-17 10:53) 

イチロー

ike先輩♪
ある距離は、絶対に保ちますね!!
そうでないと、捕まるから[あわわ]
だから、大丈夫なんです。。。
by イチロー (2011-12-17 10:55) 

イチロー

y-kumiko さん♪
そのうち、芸でもやらせましょか??[じーっ]
寒くなると、心配だなぁー。。。
by イチロー (2011-12-17 10:56) 

イチロー

金太郎さん♪
2匹だけではありましたが
きっとそうなんでしょうね??
広角なのであれですが
そうとう、寄ってますからぁぁ。。。

by イチロー (2011-12-17 11:01) 

ぱぱくま

この距離感とピンと立った耳が事情を物語ってますね(^-^;
by ぱぱくま (2011-12-17 17:19) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
アンパンをですね、2つもくれてやったんですよ!?
しかし、これが限界距離でしたね[じーっ]
僕の恐怖も限界でしたけど(笑)。。
by イチロー (2011-12-18 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タタカレナイ鐘。。Cafe umie ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。