SSブログ

陸系のジョナサン。 [トイ]


IMG_0020.jpg



初夏から、少しづつ撮り始めた1本が
ようやく仕上がってきました。。
久しぶりの、「クロスプロセス」

後楽園にですよ、カモメがたくさん居るのです
不思議に思ったけど、鯉の餌狙いです

観光地の定番、「鳩くん」も
水面では、出番はないようで。。。



Vivitar Ultra Wide&Slim
Ultra Wide 22mm
Kodak EB-3  ☆ X-procces
CanoScan 8800F
photoshop elements 5.0


nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 17

ne3

青がイイですね(*´ω`*)/
後楽園、むかぁ~し一度行ったなぁ。。。
陸にカモメってすごいですね!
by ne3 (2011-12-01 20:37) 

Toshi

こんばんは
青い後楽園いいなぁ~^^
フイルムにデジタル楽しいクロスプロセス\^^/
by Toshi (2011-12-01 21:30) 

y-kumiko

お久し振りです^^
青色がとても綺麗な写真ですね!!
日本三名園の1つですよね、後楽園って。
また行ってみたいなぁ…。
イチローさんみたいに綺麗な写真、撮れるかなぁ???
by y-kumiko (2011-12-01 22:56) 

ike

vivitarにポジですか???

なかなか勇気あるな~~~^^

ステキな一枚です!
by ike (2011-12-02 06:12) 

ぱぱくま

この色味いいですねー
青の時間って早起きした気持ちになれますよ♪
撮影してから仕上がりまでの時間も楽しみですよね~
デジタルでは味わえない良い時間かも知れません!!
by ぱぱくま (2011-12-02 12:48) 

itsuki

こんにちは。
カッチョイイ写真ですね~^^
後楽園、私も、むかぁ~し一度行ったなぁ。。。
by itsuki (2011-12-02 15:07) 

akipon

後楽園は四谷の遊園地にしか行ったことがありません・・・
ちなみに偕楽園は田舎なので何度か・・・
それにしても、ビビ太にポジ入れちゃうのは凄いですね(笑)
by akipon (2011-12-02 19:21) 

塚ぴょん

クロスプロセス?
ビビ太ちゃんは解るけど、ポジって何?
難しくてどう凄いのかが解りまちぇん[しゅん]
by 塚ぴょん (2011-12-02 22:27) 

イチロー

ne3 さん♪
後楽園、来られたことがあったのですね!?
海まで、結構な距離あるんですが
「海」を忘れてやしないかと?
ちょっと心配になってしまいます(^^ゞ
by イチロー (2011-12-03 11:02) 

イチロー

Toshi さん♪
遊びが多いので、皆さんによく
お叱りをうけますです(^<^)
いつものキタムラさんで
この処理を頼むの多分?僕だけ?(笑)。。
by イチロー (2011-12-03 11:05) 

イチロー

y-kumiko さん♪
若いころにはですね
なんとも思わなかった後楽園[さーっ]
この頃、すごく良いんじゃね??
なんて思ったりしてます(^ε^)-☆!!
僕みたいに??
撮れますとも。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-12-03 11:11) 

イチロー

ike 先輩♪
表現する、って事に制限は無いのだ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2011-12-03 11:13) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
以前に、このフイルムでクロス処理をお願いしてたので
イメージしながら撮ったわりに
紹介出来そうなの、この1枚なんですよっ(^^ゞ
イチロー、名乗ってるわりに
打率が悪いんですよ(笑)
この、「もどかしさ」がまたフイルムの
面白さなのでしょうか??(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-12-03 11:18) 

イチロー

itsuki さん♪
ありがとう(^ε^)-☆!!
36打数、1安打の貴重な1ショットですから[ZZZ]
不器用なもので・・・(笑)
by イチロー (2011-12-03 11:23) 

イチロー

akipon さん♪
僕は、遊園地も後楽園球場も
行ったことないんですー(^^ゞ
ちなみに僕は、父の血をひいてか
アンチ巨人ですが。。。
3千円のカメラに1千円のフイルム代と
1千円の現像代。。。
なんだかな???
ゲホっ!?
by イチロー (2011-12-03 11:28) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
知らない方が、よろしいかと思うけど
リバーサルフイルム(ポジフイルム)買って
現像の時、「クロスプロセス処理で・・」って
お願いしてみます??
キタムラの店員さんに、僕のカメラ友達だってこと
バレちゃうけど。。。[ぴーっ]
by イチロー (2011-12-03 11:33) 

男なら

アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ$ http://www.e29.mobi/
by 男なら (2012-01-14 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。