SSブログ

写真屋気分♪ [デジタル]


DPP_4747.JPG
Canon EOS 7D / ikeさん宅にて。。




今朝も、出勤前にサンダル&ドテラで「GR」持ってウロウロしたけど
モヤモヤ(朝もや)してて、いまいち
この、「モヤモヤ」なんとかしてー(^^ゞ

ike先輩宅にお邪魔したとき
ちょっと、お遊びー♪

このての「レリーズ」が使えるのは嬉しい
カメラは小さいけど、「写真屋さん」の気分だよ。。

 

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

ne3

これレリーズって言うんですね!
物には何でも名前があるんだなぁ。。。シミジミ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
最近朝もやすごいですね!
でもイチローさんなら朝もや生かして撮れるはずっ!m9(゚д゚)っ !!
by ne3 (2011-11-29 20:24) 

akipon

これクラッセですか?ケーブルレリーズが付くんですね。
手軽にシャッターを切るのも良いですが、
たまにはレリーズ付けて、じっくり撮るのも良さそうですね。
by akipon (2011-11-29 21:55) 

塚ぴょん

写真屋さん気分!味が出てていいですね~☆

by 塚ぴょん (2011-11-29 22:17) 

fuku

イチローさん、いつの間にやらGRDを!
物欲は止まるところを知りませんね〜凄い。

KLASSEも使ってるようですね。
僕もレリーズは持ってますが、コンパクトカメラなだけに
三脚とセットで持って行く気になれません。
ベルボンの小型三脚欲しいのは欲しいのですが・・・
なんてったってバルブ撮影できますもんね。
by fuku (2011-11-29 22:20) 

ぱぱくま

レリーズ操る姿はまさに写真屋さんですよ(^-^)♪
なんか懐かしい記憶が甦る感じです!!
by ぱぱくま (2011-11-30 07:38) 

イチロー

ne3 さん♪
レリーズとミニ三脚は
テーブルフォトには活躍しますよぉぉ[ぴーっ]
これからのイルミ撮影とかにも(^ε^)-☆!!
モヤモヤ気分を、ぶっ飛ばしたいんだー。。。
by イチロー (2011-11-30 18:01) 

イチロー

akipon さん♪
「P」モードでのスローS撮影を試してみたのですが
どんなの撮れてるのかな??
このてのレリーズが使えるように設計された
クラッセは、本気で使えますよぉ[ぴーっ]
「W」も欲しくなってんですが(^^ゞ
by イチロー (2011-11-30 18:06) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
どうです?家族写真なんぞは??
いつでも、依頼してね(^ε^)-☆!!。。
by イチロー (2011-11-30 18:17) 

イチロー

fuku さん♪
そうなんです(^^ゞ
酔っぱらいで、「ポチ」してしまって[わーん]
「Ⅲ」と迷ったのですけど
今回は妥協せずに。。。

このクラッセでは、まだまだ試してみたい事が多くて
コンパクトですが、器は大きいですもんね!?

GRとクラッセで、山登り行きたーい。。。
by イチロー (2011-11-30 18:27) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
いちお、「フルサイズ」ですから
長男の卒業写真は、このスタイルで行こうかなと[ぴーっ]
クラスの集合写真も撮っちゃうぞ、これで(笑)。。
by イチロー (2011-11-30 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家主は?陸系のジョナサン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。