SSブログ

ガラス1枚の安心感。。。 [デジタル]


R0010184.JPG
RICOH GR DIGITAL Ⅳ.




ここ数日は、暖い日が続いてるこちら岡山ですが
この時期になると、「野良達」が気になるんですよね
小雨降るなか、いつもの埠頭へ。

2匹が、「待ってたよ」なんてイメージで
現れた
とりあえず1枚撮って
グルグル絞り直した直後にはフレーム
外れてた(^^ゞ

そしてこの日は、車のドアを開けて
外へ飛び出した

このカメラが、そうさせたのだろう。

続く。。。



nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 15

塚ぴょん

オシリかじられてなければいいけど…(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-03 12:54) 

モヒカン鉄っちゃん

こんばんわ
あれ?これって
例の野良犬群団?
よくまあ出ましたね
かみつかれなかったですか?
by モヒカン鉄っちゃん (2011-12-03 17:19) 

akipon

出たっ!ストレートショット。
いや〜、良いじゃないですか〜モノクロがとっても心地よいです。
やっぱズドンっといくにはGRDですね!
だってGX200って速写性無いですよ、たぶん、オレだけ?
by akipon (2011-12-03 17:25) 

Toshi

こんばんは
何かボケてる所あたり犬とか建物がいいなぁ~^^
とってもドラマな感じがいい!
by Toshi (2011-12-03 18:55) 

ne3

く・くわれそう~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!ー
イチローさん、ご無事でなにより!
by ne3 (2011-12-03 21:05) 

ぱぱくま

ガラス越しが越しじゃなくなったとすると
安心感は・・・まさかイチローさん・・(^-^;
by ぱぱくま (2011-12-03 21:25) 

y-kumiko

野良ちゃんに近づくの、怖いです…。ブルブル
by y-kumiko (2011-12-04 19:08) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
大丈夫、友達になれたのだ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2011-12-04 19:09) 

イチロー

鉄ちゃんさん♪
例の野良集団ではないのですが
同じ場所なんですよ[じーっ]
ご心配なく、アンパンで仲良しに。。。
by イチロー (2011-12-04 19:11) 

イチロー

akipon さん♪
いやいや、これはかるいジャブかも??[じーっ]
今日も、「一気押し」を楽しみましたが
良いの撮れてる予感だなぁー。。。
しかし、「スナップ/オート」は電池食いますね(^^ゞ
結局のところ、スイッチオンから被写体を追っかけてるんで
「一気押し」が可能な訳で[さーっ]
詳しくは、明日にでも・・・
by イチロー (2011-12-04 19:18) 

イチロー

Toshi さん♪
今日も、1日ありがとうございました
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ガチンコ勝負も楽しみなんですけど
ブラザー先輩から、アドバイスいただいたので
今日の、「GR」もイイ仕事出来てるようですよ!!
ほんと、ありがとう(^ε^)-☆!!。。。
※このドラマも、続きますからね
by イチロー (2011-12-04 19:22) 

イチロー

ne3 さん♪
ニューカメラで、皆さんを驚かせたい[じーっ]
なんて写欲がさせたんでしょう!?
だけど、案外にフレンドリーだったのです
今週も、行こうかしらん[はーと]
お話は、続きます。。。
by イチロー (2011-12-04 19:28) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
この瞬間は、このタイトルそのもの
だった訳なんですが、
1歩前に、踏み込んでみたんです(*^^)v
恐る恐るですが(笑)
相手方も、同じ心境だったようですよ。。。
詳しくは、また[ぴーっ]
by イチロー (2011-12-04 19:35) 

イチロー

y-kumiko さん♪
ここの2匹は、凄くいい奴だったんですけど
子ども達には、悪さするなんて事も
別の場所では聞いたことありますから
絶対に近づかないで下さいね[あわわ]
僕みたいに、人相悪い「やから」は大丈夫なんです
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2011-12-04 19:41) 

solty

モノクロが効いていますねぇ
by solty (2011-12-06 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。