SSブログ

疾風ガール、帰ってます。。。 [デジタル]


DPP_4738.JPG
岡山表町 えがみの屋台にて。。



確か?ちょうど1年前だったよな??
なんて思って、データを探してると有りました
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ここで何度か紹介したことのある
サークルメンバーの深ちゃんを送る会での1枚です。
※2010/11/9 撮影

退職までして、旅へ出た疾風さん
3ケ月の予定だったはずですが
帰ってきたのは先月でした(^^ゞ

今夜、同じ場所で「迎える会」です
海外協力隊の面接とか受けてるらしいから
すぐに、居なくなってしまうかもね??
 

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

ike

そうなん???

ホントにちょうど1年なんだね^^

疾風ガールはどんなになってるかな~~~???
by ike (2011-11-12 13:40) 

ne3

楽しんできてください(*´ω`*)/
by ne3 (2011-11-12 17:22) 

モヒカン鉄っちゃん

こんばんわー

月光仮面のお姉さんは ハヤテように現れて みたいな^^
活動的な女性ですね
楽しんできてください
by モヒカン鉄っちゃん (2011-11-12 20:00) 

塚ぴょん

お疲れ様でした~☆
凄く楽しかったし、美味しかったし、彼女の写真ステキだったし…
参加できて良かったで~す☆
by 塚ぴょん (2011-11-13 01:09) 

Toshi

おはようございます。
写真の話楽しかっただろうなぁ~!
僕は楽しいLIVEに遭遇♪
でした^^
by Toshi (2011-11-13 08:38) 

イチロー

ike 先輩♪
昨夜は、お疲れさまでした
どの料理も美味しくて、
ここへ来ると、沖縄へ行きたくなります
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
疾風ガールさん、変わってなかったけど
一回り、頼もしくみえたなぁー(笑)
by イチロー (2011-11-13 09:15) 

イチロー

ne3 さん♪
楽しかったですよぉー[ぴーっ]
写真、いくらかは撮ったので
良いのが撮れてたらいいんですけど。。
ike さんは、ポラで撮りまくりでした
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-11-13 09:18) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
おはようさんです(^^♪
彼女が撮りためた1枚1枚をツマミに
楽しい一時でしたよ。。
エベレストのベース辺り(5000m弱)
まで、行ってたのには驚いたぁ[あわわ]
by イチロー (2011-11-13 09:21) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
お疲れぇー!?
楽しめたようですね[ぴーっ]
彼女がカメラ構えた姿、かっこいいんだよ
一緒に撮影に行けたらいいけど
また、消えてしまいそうだからね。。。
by イチロー (2011-11-13 09:25) 

イチロー

Toshi さん♪
彼女の写真を、たくさん見せていただきましたが
写真展すればいいのにー!?
なんて3人で口を揃えて・・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
詳しくは、またここで紹介させて下さいね。。
LIVE、雰囲気アリアリで素敵だったようですね
暗くなってからのギャラリーも。。。(^ε^)グー
by イチロー (2011-11-13 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。