SSブログ

不格好いいコンビで。。 [デジタル]


DPP_4734.JPG
「カクカクマシカク展2」 北浜alley にて...





お気に入りを3枚購入して
その中の1枚をお気に入りの
フレームに入れてみた
それを見ながらビールを飲むのが
僕の楽しみかた。。

古いレンズのエッジが
キリキリしてないのが好き。。。

 

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 8

ne3

イイですね~(*´ω`*)♡
お気に入りの写真眺めながらのビールもまたイイですね~!
by ne3 (2011-11-10 19:44) 

ike

マシカクいいね~~~^^

ボクもマシカクいっぱいあるんだけどな~~~。。。
by ike (2011-11-11 07:34) 

Toshi

おはようございます。
いいなぁ~^^
僕もクラシカルなやつ欲しいっす(爆)
いいなぁ~至福の時^^
by Toshi (2011-11-11 08:35) 

itsuki

こんにちは。
最高のビールの肴ですね^^
by itsuki (2011-11-11 14:23) 

イチロー

ne3 さん♪
あと、「深夜食堂」観ながら(録画ですよ)
瓶ビールが、今の僕のファッションなのだ(*^^)v。。

by イチロー (2011-11-11 18:12) 

イチロー

ike 先輩♪
E-P2、でもガンガン撮ってみて下さい
僕は2眼レフか、GRで・・・
無理でしょけど[さーっ]
by イチロー (2011-11-11 18:37) 

イチロー

Toshi さん♪
フジノンの、いいやつが有るんですよ
僕も、狙ってるんですが
どうです??
キリッ!って、くれば良いわけないしー
(^ε^)-☆!!。。。
by イチロー (2011-11-11 18:41) 

イチロー

itsuki さん♪
そうそう[ぴーっ]
自分で納得いくのが撮れてたら
もっと最高のビールの肴に、なっちゃうけど[ぴーっ]
※ジブンの作品が、このフレームに入るのは
※いつだろう???(^^ゞ

by イチロー (2011-11-11 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。