SSブログ

ボケていない。。 [Polaroid]


IMG.jpg



先日お話した、疾風ガールさんとの再会。
美味しい沖縄料理とオリオンビールいただきながら
アジア圏6ケ国&モロッコのお土産話
8ケ月目にして、寝台列車でカメラやデータを
なくしてしまった話などなど(狙われてたな!)

僕らには刺激が強すぎて
楽しい時間もあっという間(*^^)v

日本はやっぱり良い国ですよ♪
なんて言ってた彼女ですが
きっとまた行くんだと思う。。

ポラで撮った「ゴーヤチャンプル」
1年前と、同じ味で全然ボケがなかった
彼女の夢も全然ボケてない

呆れていた僕はいなくて
応援する僕がいましたねっ。。。

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 8

ike

ボクらの疾風ガールは

やっぱすごかったね(^^♪

いつまでも応援してるからね^^
by ike (2011-11-13 17:32) 

塚ぴょん

このチャンプルーも美味しかったですよね☆
インドの子達の笑顔がステキだったな~☆
by 塚ぴょん (2011-11-13 18:18) 

akipon

は、初めましてぇ・・・
カッコいい後ろ姿、拝見させていただきました・・・汗
ちなみに、ゴーヤチャンプルー時々自分でも作ります(汗)
by akipon (2011-11-13 19:27) 

ne3

ゴーヤチャンプルー食べたい。。。(´;ω;`)/
冬は日本が一番ですよね!
特にお正月に海外にいると損した気分!
by ne3 (2011-11-14 07:57) 

イチロー

ike 先輩♪
もう、呆れてなんかいても
どうしようもありません(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
応援団の結成です(笑)。。
by イチロー (2011-11-14 13:51) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
写真はボケボケだけど
ブレ、ボケのないあの味でした(笑)
美味しかった(*^^)v
ほんと、あの素朴な笑顔は素敵でしたよね。。。
by イチロー (2011-11-14 13:54) 

イチロー

akipon さん♪
はじめまして(^-^*)ニヤッ
この日の帰り道も噂をしたから
ムズムズしたんでしょ??(笑)
by イチロー (2011-11-14 13:58) 

イチロー

ne3 さん♪
それは、お正月に海外へ行ったことあるって事??
恨めしい(笑)
彼女の場合、旅行じゃなくて生活したいんですよ
ビザなんてなければ、いくらでも[あわわ]
ここの、ゴーヤチャンプル
ほんと、美味しいんですよん(^ε^)-☆!!
by イチロー (2011-11-14 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。