SSブログ

Time lag ♪ [フイルムコンパクト]


FH000021.JPG
Pentax espio mini ☆ Kodak Pro Foto XL 100



一昨日から、朝晩が涼しくて(最低気温18℃)
秋が急ぎ足で来てる感ありありです。。。
8月の大型連休にセットした「Pro Foto」が、やっと撮影を終え
フイルムでしか味わえない「ラグ」(時のずれ)を楽しんじゃったりして
ウンウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
しかし、このコンパクトも優秀なんだよね!?
たくさん、良いのが撮れてるけど
ここでは、小出しが常識なんで
雪がチラチラする頃にもアップするかも(笑)。。。
  

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 8

塚ぴょん

昨日は楽しかったですヾ(◕‿◕✿)
私も、まだぴーちゃんいっぱいにならない。
何を撮ったかも覚えてないな~!
それも現像の時の楽しみかも!ですね☆
by 塚ぴょん (2011-09-08 17:20) 

ne3

いいですねぇ♡(*´∀`)
お祭りの空気が伝わってきます!
by ne3 (2011-09-08 21:18) 

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ(^-^)/

写し終えて、少し季節が進んだ時に
見つめ直す、いいかも。
色な楽しみですね。
by 鉄っちゃん@携帯 (2011-09-08 21:49) 

Toshi

おはようございます。
夏に金魚すくいしたかったなぁ~(笑)
いい写真にタイムラグはありませ~ん♪
by Toshi (2011-09-09 09:43) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ビビッ!、ときて
きっと?今日1番だわー!なんて思いながら
現像に出す、これが上手くいってた時の
喜びはデジタルでは味わえましゃえん(*^^)v。。
by イチロー (2011-09-12 17:53) 

イチロー

ne3さん♪
ike先輩が、踊りまくってる間に
ウロウロして撮ったんですよ(^-^*)(・・*)
やっぱり「金魚すくい」が1番でしょ??
by イチロー (2011-09-12 17:57) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
たくさん持って行き過ぎなんですよね(^^ゞ
だから、数枚づつ
撮り終えるのは1ケ月後[さーっ]
ですが、このコンパクト
やっぱり凄いなぁー(^ε^)-☆!!。。
by イチロー (2011-09-12 18:01) 

イチロー

Toshi さん♪
うちの夏祭りでも中止にしてた金魚すくい
来年は復活させたいなと(^-^*)(・・*)
手間と人力と大変なんですが
やっぱり、これ、なきゃなと(*^^)v。。。
by イチロー (2011-09-12 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の忘れ物 ♪天使が舞い降りた ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。