SSブログ

夏の忘れ物 ♪ [club cupid]


IMG_19560903.JPG_effected.jpg



素敵なフォトグラファー、Toshi さんが提案してくれた
『club cupid』 も、3回目を迎えました♪
今回も、皆さんの作品で癒されたいなぁー。。。
ほんとは、フイルムで撮りたかった金魚なんですが
時間もなくてアナログカラーでレタッチしました
今夏、最後の思い出の1枚となりそうです(*^^)v。。。

第3回 club cupid 告知記事はこちらから
 

nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 24

Toshi

こんばんは
c.cご参加ありがとうございます\^^/
金魚とcupidそうきましたか^^
思わずFILMかなと思ういい感じに仕上がってますね♪
niceっす☆

by Toshi (2011-09-04 00:31) 

塚ぴょん

思い切って入っちゃいましたか!!
動く金魚ちゃんは難しいのに~!ちゃんとコラボってますね☆
by 塚ぴょん (2011-09-04 01:16) 

とみっち

金魚とのコラボいいですね♪
夏祭りの縁日ですくって来たのかな?
僕も今回は部屋の中で撮ったんですが、
なかなかこういう夏らしいものがなくて・・^^;
キューピーがちゃんと見つめてる感じもいいですね♪
by とみっち (2011-09-04 03:34) 

miya_gon

わははは、これってやっぱり水の中ですか?(^^;
Cupidちゃんの上向き目線がたまりませんね!
金魚の目線もこれまた、Cupidを横目で見てる?
絶妙な距離感ですね(笑)これはたしかに癒されます(喜)


by miya_gon (2011-09-04 07:26) 

まいたけ

金魚がビックリして口あんぐりしてますがな♪

昨日の大雨の中、外にいる金魚&カメ達を娘がずぶ濡れに
なりながら救出してました。

私もカメとのコラボで参加させてもらおうかな〜^^
by まいたけ (2011-09-04 12:31) 

ike

金魚のびっくりしたような顔がいいね^_^;

今日ブラブラしてたら王子ヶ岳のネコ駐車場を発見したよ^^

よくなれたネコばっかでかわゆかったよ!(^^)!
by ike (2011-09-04 16:05) 

モヒカン鉄っちゃん

こんばんわー
関東は昨日よりも今日が酷い
1時間で3回雨降ったり
風が吹いたりと
今は風は収まりましたが
雨がまだ続きます
晴れたり降ったりと忙しいですよ
by モヒカン鉄っちゃん (2011-09-04 18:14) 

ne3

おぉ~!((((゜д゜;))))アート~!!!
お見事としかいいようがないですっ(゚∇^d)
by ne3 (2011-09-04 21:08) 

tomo

皆さんもおっしゃっていますが 
金魚のビックリ顔 とほほえみのキューピーのコラボ、絶妙です[はぁと]
かわいいぃぃ♪ 
by tomo (2011-09-05 09:28) 

やすぴー

お久しぶりで~!
今月も木金休み?休みが合えば新しい相棒連れてまたお邪魔しようかと...


by やすぴー (2011-09-05 21:21) 

よーちゃん

こんばんは。
いや~金魚とのツーショットとは!
癒されました~~~~!
by よーちゃん (2011-09-05 23:51) 

えーちゃんaaa

これは面白い・・・
金魚がQP見て吃驚してるね~(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-09-06 15:18) 

イチロー

Toshi さん♪
皆さんの作品達、個性があって
とても楽しくて癒されて[ぴーっ]
ほんと、改めてキューピーちゃん(エンジェルも)
の存在に感謝ですーよねー!?
時間あったらなー(^^ゞ
次回は必ず、フイルムで(*^^)v。。。
by イチロー (2011-09-06 17:54) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
前日から細工しました[ぴかっ]
金魚鉢に木工用ボンドで。。。
ちなみに、ジャイアンさん宅の1番の
ベッピンちゃんをチョイスしましたぁー[はーと]
by イチロー (2011-09-06 17:58) 

イチロー

とみっちさん♪
いえいえ、今回のソニエンちゃん♪も
さすがの作品で、萌えー[はーと]
僕もゲットしようかなと(^-^*)
知り合いさん宅にお邪魔しての撮影でしたが
思った以上に、大人しくて
逆に大変でした(笑)
by イチロー (2011-09-06 18:05) 

イチロー

miya_gon さん♪
コメント残せていないですが
拝見しましたよん( ゚ー゚)( 。_。)
ほんと、楽しい企画で
癒やし癒され、皆さんが微笑む姿が。。。
これから、皆んさん宅へもお邪魔しますね(*^^)v
by イチロー (2011-09-06 18:10) 

イチロー

まいたけさん♪
まだまだ、これからでも参加して下さいなー
マイちゃんにも、お知らせして
参加してもらいたいぞと(笑)。。

by イチロー (2011-09-06 18:13) 

イチロー

ike 先輩♪
あそこ、(王子ケ岳)で撮影されたのですな??
なんとも、微笑ましい絵ですよ[ぴーっ]
寒くなると、心配なのですが
彼ら、彼女ら、はタフなんです(*^^)v
次回は、一緒しましょう。。。
by イチロー (2011-09-06 18:19) 

イチロー

鉄ちゃんさん♪
こちらも、酷い所があったようですが(-_-;)
※小学校が土砂に埋まったり
紀伊半島では、多数亡くなられたようです[さーっ]
怖いなぁー!!
自然の力には、太刀打ち出来ないのかなぁー??
by イチロー (2011-09-06 18:24) 

イチロー

ne3 さん♪
いえいえ、それ程でも[じーっ]
だけど、「テーマ」をいただいて
イメージして、撮って、
そして、皆さんにこんなにナイスとコメントを
していただいて[ぴーっ]
僕は、幸せだなぁー!?(既に酔っぱらい)
楽しいカメラ、始めてよかった(*^^)v。。
by イチロー (2011-09-06 18:29) 

イチロー

tomo さん♪
ありがとう(^ε^)-☆!!
次回は、参加しませんかぁー??
「テーマ」にそって少し考えて!!
撮るのも楽しいかもですよ。。。
ちなみに僕はプレxシャーも楽しむタイプなんです[ぴーっ]
by イチロー (2011-09-06 18:40) 

イチロー

やすぴーさん♪
おぉぉ、凄くおひさですな(^-^*)(・・*)
新しいカメラを購入したのかな??
是非、見せて下さいなぁー[ぴーっ]
by イチロー (2011-09-06 18:42) 

イチロー

よーちゃんさん♪
金魚ちゃん、泳ぎまわるのを予測してたのですが
じっと我慢(^^ゞ
動かないんです。。。
そこが、大変だったんですよぉ[あわわ]
by イチロー (2011-09-06 18:48) 

イチロー

えーちゃんaaa さん♪
ありがとうございます[ぴーっ]
金魚は、今年何度か撮りたかったのですけど
この企画で、爆発ですー(笑)。。。

by イチロー (2011-09-06 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イコールな存在 ♪Time lag ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。