SSブログ

天使が舞い降りた ♪ [デジタル]


IMG_20410909.JPG



ソニーエンジェル、買っちゃった(*^^)v
ファインダー覗きながら
思わずニヤリと笑みが出ます。。
 


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 7

Toshi

おはようございます。
\^^/
次回C.Cに大いに期待っす☆
ソニエンで画像検索するといっぱいお好きな方でてきますよ^^
by Toshi (2011-09-09 09:47) 

itsuki

はじめまして。
金魚鉢のキューピーちゃんもとても可愛かったですけど、こちらのエンジェルちゃんも癒されますね^^
by itsuki (2011-09-09 11:21) 

塚ぴょん

ソニーエジェルちゃん☆
少しはにかんでる感が、なんともかわゆいんですね❤
Toshiさん同様、次回C.Cがすでに楽しみです(✿◕‿◕)ノ
by 塚ぴょん (2011-09-09 23:22) 

lavie

先日ソニーストアに行ったときに、みましたよ~。^^
ソニーエンジェルっていうのですね~。可愛い♪^^
by lavie (2011-09-09 23:55) 

モヒカン鉄っちゃん

こんばんわ
これは シグマ50mmで覗いてみたいですわー
かわいいー
by モヒカン鉄っちゃん (2011-09-11 21:17) 

Deko

nice!ありがとうございました。
いろいろなキューピーちゃんが存在するのですね~!
by Deko (2011-09-12 11:51) 

イチロー

皆さん、いつもありがとう(^ε^)-☆!!
ソニエンちゃん、可愛いですよね
調子にのって、「ベジタブルシリーズ」も
ヤフオクでゲッツ(笑)
第4回CCまで、待てないので
紹介してしまうかもよー(*^^)v。。
by イチロー (2011-09-12 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Time lag ♪赤いアンブレラを探して ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。