SSブログ

イコールな存在 ♪ [フイルム]


FH000022.JPG
OLYMPUS OM-1n ☆ エクストラ400



スローな台風がこちらに接近中です(-_-;)
集客増ねらいやらで、9月1週目に設定してる
明日の夏祭りも中止になりそう??

もう数年も前の話ですが
関東に住む、ある友人からのメール!
お盆休みの・・日、飲みたいんだけど。。。
お店の予約と、皆へのメール頼むと

その日、台風上陸で彼は帰って来なかった(~_~;)
※ 飲み会は雨天決行だし

その後、彼は 「嵐を呼ぶ男」とか
「台風野郎」とか、呼ばれてた。。。(笑)


今回のお祭りは、来賓で来ていただける予定だった
政調会長さんが、連れてきたのか??
当分の間、TVで拝見してもイコール(=台風)な
存在になりそうです。。。
 

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

塚ぴょん

雨戸雨戸!ヤバイよヤバイよ!

by 塚ぴょん (2011-09-02 16:00) 

ike

せっかく段取りしてるのに中止は嫌だね><

でもこればっかしはどうしようもないね。。。
by ike (2011-09-02 16:58) 

ne3

なんとも哲学的なお写真ですね!

こちらも台風の影響で風がすごくなってまいりました。。。
週末のお祭りは・・・残念な感じになりそうですね。。。(´Д⊂ヽ
by ne3 (2011-09-02 20:40) 

ne3

ほんとにありがとうございました♡
子供たちにも大人気で、現在我家ではトイカメラ祭り状態です(´∀`)!
by ne3 (2011-09-03 21:19) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
昨夜の焼きそばパーティー
行けなくて残念[わーん]
7日は、そのぶん飲むよー。。。
by イチロー (2011-09-05 05:51) 

イチロー

ike先輩♪
台風ばかりはね[さーっ]
楽しみにしていたけどー(;>_<;)。。。
by イチロー (2011-09-05 05:53) 

イチロー

ne3 さん♪
コメント残せていないですが
なかなか、良く写ってますねー!?
いろんな物、撮って楽しんで下さいねぇ(*^^)v
by イチロー (2011-09-05 05:54) 

ちはるん

久しぶりに台風君の話題になりましたね。
台風君、どうしているんでしょう?
メールでもしてみますかね~。。
by ちはるん (2011-09-05 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あー夏休み ♪夏の忘れ物 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。