SSブログ

あー夏休み ♪ [デジタル]


IMG_02100901.JPG
隣のイチゴミルクの方が美味しそうに見えた瞬間。。



今朝のダイナミックな雲とか青い空とかみたら
まだまだ8月気分なんですけど
坊主は、ボヤキながら学校へ行きましたよ(^-^*)(・・*)
お休みの僕は、ニコニコ顔でお見送りぃー。。。
 

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 14

akipon

どなたなんでしょうか?(笑)
by akipon (2011-09-01 13:28) 

とみっち

ミルクがかかってるなんて贅沢ですね。
ひと口もらえましたか?^^
by とみっち (2011-09-01 18:39) 

塚ぴょん

やはり…砂より氷の方が美味ちそう♥
by 塚ぴょん (2011-09-01 19:00) 

ne3

おいしそうに写ってますね(=´∇`=)
まだまだ暑いですよね。。。気分的には秋なんですけど。。。
by ne3 (2011-09-01 20:50) 

ike

カキ氷にはやっぱミルクをかけないとね。。。

隣のバラは赤い、かな????
by ike (2011-09-02 08:57) 

solty

そう言えば最近、隣の芝生が青く見えない優越感(笑)って味わっていないなぁ・・
by solty (2011-09-02 12:18) 

イチロー

akipon さん♪
時々、コメントくれる
「まいたけさん」のお嬢ちゃんでした(*^^)v
小麦色パート2ですー。。。
by イチロー (2011-09-02 12:59) 

イチロー

とみっちさん♪
ミルクがかかってると、美味しさ倍増ですもんね[らぶっ]
ひと口、もらえばよかったなー(^<^)
by イチロー (2011-09-02 13:05) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
いえいえ。あれはあれでアートでしてね[はーと]
小麦色の少女バックで
よりいっそう美味しそうでしょ(*^^)v。。
by イチロー (2011-09-02 13:18) 

イチロー

ne3 さん♪
やっぱり、バックのお嬢さんが効いているんですよ[はーと]
まだまだ、今夏は紹介しきれてないので
ちょこちょこ出しますね(^ε^)-☆!!
それから、スリーアミーゴより荷物が届くと思います
家族で、楽しんでいただけると。。。

by イチロー (2011-09-02 13:25) 

イチロー

ike先輩♪
そうそう、隣の奥さんの方が・・・に見えたりも[べーっ]
違う??(笑)。。。
by イチロー (2011-09-02 13:30) 

イチロー

solty さん♪
あー、よかった(#^.^#)
僕だけじゃなかった。。。
皆さんの作品みてため息ばかりですしー[ぴーっ]
by イチロー (2011-09-02 13:34) 

ne3

今日塚ぴょんからメールをいただきまして知りました!
スリーアミーゴの皆様!ありがとうございます~♡
嬉しすぎて楽しみで、今晩眠れないよぉ~((o(´∀`)o))
by ne3 (2011-09-02 20:43) 

イチロー

ne3 さん♪
無事に届いたようですね( ゚ー゚)( 。_。)
オモチャカメラなんですが
家族で、楽しんで下さいね[ぴーっ]
作品も楽しみにしていますよー(^^♪
by イチロー (2011-09-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困惑する時 ♪イコールな存在 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。