SSブログ

困惑する時 ♪ [フイルムコンパクト]


FH000016.JPG
Fuji KLASSE S.


残暑厳しいですよねぇー(^^ゞ
皆さんに〜と、言うより
自身が涼しくなりたいが為に
また、グリーンボトルを紹介(笑)
アルコール抜きの発泡飲料はめったに飲まないのだけど。。。

今週末の、「お祭り」なんですけど
※いろんな事情アリで9月1週目に
なんと、あの石破茂政調会長さんが来るかも??
まだ、未確定なのですが
地元出身の、橋本岳さんの応援も含み?かな??
正式に決まりましたら再度告知しますが
とっても小さいお祭りだけに
困惑な僕です。。。
 

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 10

塚ぴょん

メローイエローじゃないねやっ!!
暑い時には、キューッと…美味しいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-08-30 21:22) 

くわさん

え~っ!!!!!!
そんなVIPが来るの?
小さな地方のお祭りなのに・・・・。

すんげぇ~!!!
by くわさん (2011-08-30 22:38) 

ジャイアン

超VIPが来ます。
生で見れるのが楽しみです。
by ジャイアン (2011-08-31 16:34) 

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノです。

これ有りました。
復刻したんですね。
林檎携帯で魚眼撮りしました。
地元の自販機にもお目見えしました。
缶タイプです。
by 鉄っちゃん@携帯 (2011-09-01 08:10) 

solty

最近、ちらほらと(笑)クラッセの記事を拝見するのですが 納得させる写りですね♪
by solty (2011-09-02 12:16) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
最近、メローは見ないような??
昔の瓶タイプも復活して欲しいなぁ(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-09-02 12:34) 

イチロー

くわさん♪
残念ですが、中止になりそうですね[さーっ]
あの方が連れてこられたのか??(笑)
by イチロー (2011-09-02 12:36) 

イチロー

ジャイアンさん♪
この行事が終わって、夏が終わるはずなんですけど[さーっ]
残念ですが、台風には・・・
大きな被害がないとイイけど。。。
by イチロー (2011-09-02 12:38) 

イチロー

鉄ちゃんさん♪
缶タイプも復活していますかぁー[らぶっ]
こちらでも探してみましょう( ゚ー゚)( 。_。)
林檎携帯、(゚д゚)ホスィ…
by イチロー (2011-09-02 12:41) 

イチロー

solty さん♪
お値段、お安くなってますが
人気ないのですよね??
ソネットブログでも、ほとんどヒットしません[さーっ]
優秀過ぎて、僕の腕がついていきませんが
フジノンレンズ、ほんと凄いですよ(*^^)v

by イチロー (2011-09-02 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏をあきらめて ♪あー夏休み ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。