SSブログ

小麦色の少女 ♪ [デジタル]


IMG_10950822.JPG


蒜山ツアーの2日目に行った向日葵畑。。
ここは山田養蜂場が管理してるだけあって
来るたびに、僕らを楽しませてくれます( ゚ー゚)( 。_。)

カナちゃんが撮影してるとこ
パパラッチー(*^^)v

幼い頃、こんな小麦色の女の子ばかりが
好きだったんですよねぇー。。。
  

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

ne3

写真撮影に夢中になってるカナちゃんかわいいですねぇ~(=´∇`=)!
塚ぴょんもこんなにかわいいんだろうなぁ~(=´∇`=)!

by ne3 (2011-08-22 19:46) 

塚ぴょん

あら、後ろ美人[わはっ]


by 塚ぴょん (2011-08-22 22:45) 

akipon

可愛いですね〜
by akipon (2011-08-23 03:06) 

usa104

こんばんは。
ひまわりとかわいいモデルさん
ゲットしましたね。。。
夏色の一枚ですね。。。素敵です。(*^_^*)
by usa104 (2011-08-23 19:48) 

イチロー

ne3 さん♪
同じクラスの男の子に蹴られたと
頬にアザなんかあったりして[さーっ]
結構、やんちゃ娘かもよ(;´∀`)。。。
by イチロー (2011-08-24 12:44) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ママ、サイコー[ぴーっ]
なんてコメントしてくれちゃってて
イイ子に育ってますねー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ちょっと感激でしたよん♪
by イチロー (2011-08-24 12:46) 

イチロー

akipon さん♪
塚ぴょんさんのネエネですが
※弟がそう呼んでました
真っ黒で、かわゆい子なんですよぉー(*^^)v
いろいろモデルもお願いしてみよっかな[ぴかっ]
by イチロー (2011-08-24 12:52) 

イチロー

usaさん♪
師匠さん、みたいに引いた絵を狙ったんですが
お客さんが凄く多くて、いつもの寄りに・・・[さーっ]
※てか、このレンズつけっぱです(汗)
こちらは、もう夏が急ぎ足で。。。。
by イチロー (2011-08-24 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょっぱい海♪天使か悪魔か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。