SSブログ

しょっぱい海♪ [フイルム]


FH000006.JPG
OLYMPUS OM-1n ☆ エクストラ400


鳥取県 弓ヶ浜にて。。。
  

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

塚ぴょん

先輩[はぁと]
許可は下りたのでしょうか?(笑)
どこまでも続く砂浜…綺麗でしたよね[ぴーっ]
by 塚ぴょん (2011-08-20 21:59) 

ne3

・・・・・i〇〇先輩???
もう完全に皆さんとすれ違ってもわかるかも!:(;゙゚'ω゚'):
大暴露大会・・・・・?

真っ白な砂浜キレイですね~!
by ne3 (2011-08-20 22:53) 

ike

無許可です(≧ε≦)
by ike (2011-08-21 07:42) 

ちはるん

お~!!
「まんきち先輩、ご無沙汰してます」思わず、挨拶しちゃいました。
ちょっと痩せられましたかね~?

by ちはるん (2011-08-22 08:56) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
掲載後に許可はいただきましたので
オケーかと??(笑)
来年はスポーツカイト飛ばしちゃいましょうね[はーと]
by イチロー (2011-08-23 20:13) 

イチロー

ne3 さん♪
ピンポーン[えーっ]
勝手に思うのですが、来年はご家族でどうですか??
蒜山(ひるぜん)ツアー。。。
ここは、旅客機と自衛隊機が頻繁に飛んでて
他にはない風景も楽しめますしねぇ〜( ゚ー゚)( 。_。)
by イチロー (2011-08-23 20:20) 

イチロー

ike先輩♪
無許可でしたぁー[ぴーっ]
来年も、ここへ行きましょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
勝手にネーサンまで誘ってしまいましたが
これも何かの縁??
どーでしょう???
by イチロー (2011-08-23 20:24) 

イチロー

ちはるんさん♪
まんきち先輩、相変わらず元気です(笑)
ウサギ島以来の再会に(舞ちゃんとの)
感動してましたよー(*^^)v
おたくの坊っちゃんともご無沙汰ですからね。。。
てか、このイチローもだわ[さーっ]
by イチロー (2011-08-23 20:28) 

ne3

蒜山ツアー行きたいなぁ(=´∇`=)!
でもちょっと遠すぎて家族で行くのは難しいかも。。。(;´д⊂)
皆様に迷惑かけそうだしなぁ。。。(;´д⊂)
関西や関東は用事で時々行くので、ご迷惑でなければそのうちふら~っと皆様の所に寄らせていただきます~♪
by ne3 (2011-08-24 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼の誘惑♪小麦色の少女 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。