SSブログ

天使か悪魔か? [デジタル]


IMG_15650824.JPG
「白」への憧れ。。。


先日のフレクトゴン記事でも、お解りかと思いますが
古いレンズ萌(もえー)な僕は、新しいものもスキです(^^ゞ

初めてココで(野草園)お会いしたにも関わらず
いろいろ、教えていただき
最後には、「付けてみたら?」のお言葉(^^ゞ

天使はつぶやいた、「やめときな」と。。。

悪魔は、こう言った
「おいで!?」と。。。
  

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 15

ne3

・・・兵器のようですね!
どんな写真が撮れるのかしら。。。Σ(・ω・;)
by ne3 (2011-08-24 16:20) 

塚ぴょん

物欲悪魔がね~[じーっ]
コレ!とんでもないの撮れちゃいますよ~(。◣‿◢。)ニヤリッ
by 塚ぴょん (2011-08-24 20:04) 

yayu-chang

こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます。

凄いレンズですね^^
こんなレンズを見ると値段が気になる小市民がココに居ます><;;
by yayu-chang (2011-08-24 21:20) 

makoto

ブログにコメントありがとうございます
最近カメラに興味をもちはじめて、何もわからないことばかりです
35mmフイルム買って撮ってみたいとおもいますww
二ヶ月目にして始めてのnice!うれしです(・ω・)
by makoto (2011-08-24 23:07) 

まいたけ

300mmF2.8!!

諭吉サン50枚くらいですよね・・・

凄いのが撮れちゃうんだろうな~


by まいたけ (2011-08-25 22:45) 

イチロー

ne3さん、塚ぴょんさん♪
こんなん出ますよ!!
http://photohito.com/lens/brands/canon/model/ef300mm_f2.8l_is_usm/order/popular/
僕は、あまり見ないようにしてますが[べーっ]
by イチロー (2011-08-26 06:59) 

イチロー

yayu-chang さん♪
お値段ねぇー!?
知らない方がよいでしょう(笑)
僕も知らないふりしておきます[さーっ]
by イチロー (2011-08-26 07:02) 

イチロー

makoto さん♪
こちらこそ、訪問とコメント
ありがとうございます(*^^)v
カメラ、楽しいですよー
どんどん、いろんな物撮っちゃって下さい
時々、寄らせていただきますので
今後も宜しくお願いいたしますぅー。。。
by イチロー (2011-08-26 07:05) 

イチロー

まいたけさん♪
やっぱり、装着しない方がよかった[さーっ]
でも、凄いよ!?
空気の「よどみ」まで撮れてしまいそう。。。
by イチロー (2011-08-26 07:09) 

ne3

月まで見えるんだぁ。。。すごいなぁ!
月大好きなんですよね。
一度そのレンズで覗いてみたいもんですなぁ。。。(=´∇`=)
by ne3 (2011-08-26 20:41) 

モヒカン鉄っちゃん

そして
ゴーヨン ロクヨン ハチゴロー の世界へ
もしくは ヨンニッパ
こわーい ^^
by モヒカン鉄っちゃん (2011-08-26 22:24) 

ころくま

さんにっぱ~^^
by ころくま (2011-08-28 11:43) 

イチロー

ne3さん♪
貼り付けたURL、見ちゃったの〜Σ(゚Д゚|||)
僕は、見ないけどなぁー(笑)
あー、恐ろしい世界[さーっ]
by イチロー (2011-08-28 19:26) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
そんな人事のように・・・[わおっ]
僕にゃー「白」は20年は早いですよ
なんせ、3年ほどのキャリアだしなぁー(^^ゞ
※20年積立、はじめます(笑)。。。
by イチロー (2011-08-28 19:29) 

イチロー

ころくまさん♪
まだビギナーな僕にこんなの
「付けてみたら!?」、なんて言います??
ほんと、怖いー( ̄▽ ̄;)!!
by イチロー (2011-08-28 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小麦色の少女 ♪誘惑に負けて ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。