SSブログ

いつもと違うリアクション♪ [デジタル]


IMG_0085003.JPG



この日は、子供たちも一緒だったからでしょうか?
食パンへの反応が悪かったな
でも、子供たちが大きなボラに夢中になりだすと
いつものバトル、始めてましたけど(^^ゞ
 

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 8

ike

かっぱえびせんじゃなかったからじゃないの?

カモメも美味しいものよく知ってるからねo(^-^)o
by ike (2011-08-04 11:45) 

とみっち

海辺の街の何気ない風景ステキですね☆
写真からカモメたちの声が聞こえて来そうです^^
by とみっち (2011-08-04 12:13) 

イチロー好き

いいですね
by イチロー好き (2011-08-04 12:40) 

Toshi

こんばんは
結構下のカモメ怒ってますよ~(笑)
動いてるやついまだ僕は撮れませ~ん(爆)
のんびり本読みながらいい一日になったでしょうか?^^
by Toshi (2011-08-04 19:17) 

塚ぴょん

え~?え~?
かっぱえびせんも持って行ってたのに~!
…という問題でなく、人数が多かったのと、様はジャマしちゃったんですよね~(汗)ゴメンちゃい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
by 塚ぴょん (2011-08-04 22:13) 

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ(^-^)/

かっぱえびせんに一票(^-^)/
グルメなカモメじゃあ
by 鉄っちゃん@携帯 (2011-08-05 20:28) 

ne3

かっぱえびせんウマイですよね♡
カモメにやるなら私にクレ(; ・`д・´)!ナンツッテ
by ne3 (2011-08-06 15:01) 

イチロー

ナイスとコメント下さった皆さん♪
いつも、ありがとう(*^^)v
やはり、食パンより海老せんなのかなぁー??
揚げ物だし、海への影響とカモメ達の体の事考えると・・・
でも、やっぱりそうかもー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
この漁港、好きなんで何ども登場しますー。。。
by イチロー (2011-08-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LONELY BUTTEREFLY♪green bottle ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。