SSブログ

green bottle ♪ [デジタル]


IMG_06530086.JPG




三ツ矢サイダーとも、違うし
キリンレモンとも、違う
この爽快感は、なん?なんだろ??
ペットボトルだけど、復活なのかな??
 



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 10

イチロー好き

美味しいですね
by イチロー好き (2011-08-06 20:39) 

塚ぴょん

あっ!スプライト対決や!!
何でも絵になっちゃうんだな~ステキ[はぁと]
by 塚ぴょん (2011-08-06 23:11) 

ike

同じスプライトでも

やっぱ個性が出てるよね^_^;

スプライトには苦い思い出が。。。
by ike (2011-08-07 07:58) 

FUCKINTOSH66

ヒンヤリ美味しそ〜☆
スプライト、セブンアップ、ミスト、この3つ同じ感じで好きです。
by FUCKINTOSH66 (2011-08-07 13:07) 

イチロー

イチロー好きさん♪
炭酸飲料、最近あまり飲まないのですけど
久しぶりのスプライト、爽やかでしたぁー(*^^)v
by イチロー (2011-08-07 17:31) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
まいたけさんと、ガチンコ勝負[じーっ]
喉の渇きをいやすのは??
さあ!どっち???

by イチロー (2011-08-07 17:34) 

イチロー

ike 先輩♪
ペンタ100マクロVSキャノン100マクロ
やっぱり違うから、やめられない(笑)
苦い思い出??
なんなんでしょ??
by イチロー (2011-08-07 17:37) 

イチロー

FUCKINTOSH66 さん♪
喉をゴクッ!、と鳴らせるようなの
撮ってみましたが、いかがでしょう[ぴーっ]
セブンアップ??ミスト??
こちらのコンビニには無いんだけどー[さーっ]
でも、そちらには爽健美茶(そうけんびちゃ)は
ないでしょう??
あったりして???
大スキなんで(*^^)v。。。
by イチロー (2011-08-07 17:45) 

東京ゴリラ

少し時間が出来たので、ゆっくりとブログを拝見して楽しませて頂きました。
毎日暑いですね。スプライト・コカコーラ・・・・最近、昔ながらの
ボトルが流行っているみたいですね。
って、わたしはC.C.Lemonを飲みながらお写真を堪能中です。
by 東京ゴリラ (2011-08-07 17:59) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
お久しぶりですー[ぴーっ]
なかなか、ゆっくり出来ないようで大変申し訳ない気持ちです
月末には、大仕事(引越し)もあるようですし[たらー]
僕も、その日は汗をかかせていただきます( ゚ー゚)( 。_。)

あははっ(´▽`*)アハハ
とりあえず、クリアサーダー系でまとめてみましたが
C.C.Lemonも美味しいですよね[ぴーっ]
by イチロー (2011-08-10 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。