SSブログ

LONELY BUTTEREFLY♪ [デジタル]


IMG_0582003.JPG
アオスジアゲハ♪  


「カワラナデシコ」がらみの記事へのナイス&コメント
ありがとうございます(*^^)
改めて、訪問とお返事をさせて下さいね♪



1頭で、なぜか元気なく飛んでたアオスジを
撮ってるうちに、懐かしいフレーズ♪思い出しました( ゚ー゚)( 。_。)

”わがままでケンカするたび いつもあなたは言ってたわ
君はまるで自由な蝶々さ 信じるなんて出来ないよ
それでも二人寄り添えたから
傷つくことも怖くなかった
LONELY BUTTEREFLY 朝がきたわ
LONELY BUTTEREFLY もう行かなきゃ
愛がすべてをかえてくれたら
まよわずにいれたのに”。。。。
  

タグ:レベッカ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

塚ぴょん

レベッカ!懐かしいけど…↑コレのメロディが思い出せない(汗)
今度、福山さんばりのお声で歌って下さいマセ( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2011-08-01 20:29) 

ne3

またまたいい感じのお写真ですねぇ~(=´∇`=)!
モノクロもいいなぁ~!
歌!音声アップ求む!(=´∇`=)!
by ne3 (2011-08-01 20:43) 

モヒカン鉄っちゃん

こんばんわー

K-r楽しめそうです
短いパンケーキを一本欲しい所なんですが
シグマから105mmマクロOS HSMなるカミソリマクロがでまして
やばいです欲しいです
モノクロームでアオスジさんいいですなー

川村隆一の バタフライだったかなぁ

ビルの谷間 ゆらゆら
あなたの 姿探し

だったかなあ
by モヒカン鉄っちゃん (2011-08-01 22:49) 

akipon

ドラマチックな飛び立ちですね!
by akipon (2011-08-01 23:52) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
レベッカ、少し年代が違うけど
懐かしでしょう??
今度、カラオケで歌いましょう[おんぷ]
by イチロー (2011-08-05 09:34) 

イチロー

ne3さん♪
なにやら、オジサン3名にもお中元をいただいたようで[ぴーっ]
まだ受け取ってないのですが、楽しみぃー( ゚ー゚)( 。_。)
ほんと、ありがとうございました♪
ロンリーバタフライにぴったりのイメージでしょ[らぶっ]
by イチロー (2011-08-05 09:37) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ペンタの1眼はコンパクトで素晴らしいですからね
高感度も強いしね[わおっ]
シグマ105マクロ、強気のお値段ですから
相当良いよな予感ですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-08-05 09:40) 

イチロー

akipon さん♪
なぜかヒラヒラと元気なかったんですよね[はてな]
だから、シックに仕上げてみましたよ(*^^)v
by イチロー (2011-08-05 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。