SSブログ

日本の夏♪ [デジタル]


IMG_030202.JPG


ずっと昔、確か?お墓参り用に購入した蚊取り線香ですが
野草園の東屋へ持って行きました
モンキアゲハを待ってる間に蚊に刺されたくないですから♪
2時間ほど居まして何体か飛んできましたが
撮れませんね(^^ゞ

そんな合間に、日本の夏のイメージで。。。

  

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 12

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ(^-^)/

ぐっと良いモノクロームで、
日本の夏ですね。
やはり蚊取り線香は夏の定番だすな。
今日はトイカメちっくな写真を出しましたあ。
by 鉄っちゃん@携帯 (2011-07-29 21:46) 

塚ぴょん

このモノクロは、素人でも味を感じます(≧▽≦)☆
by 塚ぴょん (2011-07-29 22:50) 

ne3

いい写真ですね~♡
さすがです!お見事っ((o(´∀`)o))
by ne3 (2011-07-29 23:54) 

Toshi

おはようございます。
夏と言えばこれですよね^^
2時間もですか、熱射病にご注意を!
by Toshi (2011-07-30 08:35) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
自宅では使わないのですが
久しぶりに嗅いだ「日本の夏」
懐かしくて、子供のころ思い出しましたぁ(*^^)v
そちらも魚眼ですね[ぴーっ]
お遊びフォトも、楽し過ぎるぅ。。。
by イチロー (2011-07-31 17:39) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
モノクロフイルム、どーです??
なんでも、チャレンジしてみるもんです
また、持って行きましょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-07-31 17:41) 

イチロー

ne3 さん♪
定番のですね、「緑の渦巻き」ならカラーで紹介したのですけど
高級な香りで、「黒い渦巻き」ですの[じーっ]
だから、モノでと思って(^<^)
by イチロー (2011-07-31 17:44) 

イチロー

Toshi さん♪
午前中ですと、北斜面ですから
案外に日陰ですし、東屋で待つのは
楽ショー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
夏はこれですよね??
キンチョーの営業マンさん、見てくれてる(笑)
by イチロー (2011-07-31 17:50) 

塚ぴょん

ヴィレヴァンで、モノクロ?白黒のフィルムもGETしちゃってます
v(o^_^o)v ぶいっ
3社参りで使えば良かったかな~と…
by 塚ぴょん (2011-07-31 21:21) 

usa104

こんにちは。
夏のイメージですね。。。
金鳥・・・だね。そうか蚊取り線香も
夏ですよね。。。モノクロが似合うね。。。

浴衣、うちわ、風鈴、かき氷、スイカに朝顔、線香花火
・・・そして蚊取り線香・・・夏の季語ですね。。。。
さて僕も夏をUPしなくては・・・(*^_^*)
by usa104 (2011-08-01 17:24) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
えー、すでにゲットでしたか[あわわ]
面白いの撮るのは難しいですけど
やってみないと分からん世界ですんで( ゚ー゚)( 。_。)
by イチロー (2011-08-01 18:49) 

イチロー

usa104さん♪
バタバタしてて、コメント出来てないですけど
札幌の花火、凄いね( ゚ー゚)( 。_。)
見たことあるタワーの位置が絶妙で
長女も凄い、綺麗ぃぃーと絶賛でしたよん[ぴーっ]

そうです、これを皆さんは忘れています(笑)
CMでは最新のばかりですが
渦巻き線香が日本を。。。。。。(爆)
by イチロー (2011-08-01 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョウトンボ♪朝露をまとって♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。