SSブログ

朝露をまとって♪ [デジタル]


IMG_052602.JPG


ピンクと白の「カワラナデシコ」が可愛い花を咲かせていました
やっぱり、早朝の草花たちを撮るのは楽しい
本日は、優しいショットをチョイスしてみましたよ(*^^)v

 

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

塚ぴょん

なんてステキなナデシコ[らぶっ]…「惚れてまうやろ~」[ぴーっ]
花言葉『可憐』…私の辞書にはない。
無いものねだりだから憧れるんだよね~[はぁと]

7月30日が誕生花なんですね[ぴかっ]
計算しつくされた記事!さすが師匠[わはっ]
by 塚ぴょん (2011-07-30 08:01) 

Toshi

おはようございます。
本日も大変厳しい暑さですね
暑中お見舞い申し上げます!

爽快なナデシコの一枚で涼しくなりました\^^/
by Toshi (2011-07-30 08:45) 

塚ぴょん

ナデシコって早咲きと遅咲きがあるんですね[わおっ]
秋の七草の一つに間違いはなさそうだけど、
8/11が誕生花なのかもしれませ~ん[あせっ]
by 塚ぴょん (2011-07-30 15:44) 

イチロー

Toshi さん♪
秋の七草の1つ、「ナデシコ」ですが
まさに「可憐」が似合う可愛い子ですよ♪

by イチロー (2011-08-02 18:30) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
春の七草は食して楽しみますが
秋のは、見て(視覚)楽しむようで( ゚ー゚)( 。_。)
誕生花ですが、サイトによって違うんだな??
でも、7・30もそのようですから
偶然って怖いなぁ[ぴーっ]
by イチロー (2011-08-02 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本の夏♪虫たちをあしらって♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。