SSブログ

記憶に焼き付ける♪ [フイルムコンパクト]


IMG.jpg



長女の北海道旅行の撮影分が、金曜日に無事届きましたよ♪
ですがね、紹介出来そうなショットが2〜3枚なんです (^^ゞ
ちょっと、いや、かなり期待してたんですけど
仕上がりを予測しながら撮影するフイルムカメラは
長女には無理がありましたね(^<^)
まっ、記憶には鮮明に焼き付けたようなので
ヨシとしましょう (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 16

塚ぴょん

やっと届いたんですね!
ステキじゃないですか~!私も一度は行ってみたいな~(。→‿◕。)☆
by 塚ぴょん (2011-07-24 07:47) 

usa104

こんばんは。
娘さん、きっと写真以上に思い出を
たくさん持って帰ってきたと思います。。。

記録より記憶に残すこれが
大切ですね。。。
by usa104 (2011-07-24 18:45) 

ne3

いい感じ~♡
フランス映画みたいですね(´∀`)♡
お嬢ちゃんウマイなぁ~♡
by ne3 (2011-07-24 23:18) 

akipon

それでも、これは良いじゃないですかぁ〜(笑)
by akipon (2011-07-24 23:51) 

Toshi

こんばんは
いや~ッこれは素敵なショットですね!
何枚撮っても上手くならない僕より
お上手じゃないですか♪
☆☆☆で~す^^
by Toshi (2011-07-25 02:52) 

tomo

お!見慣れたテレビ塔だわ♪
長女さん、北海道旅行でこちらに来られていたんですね!
北海道を満喫出来たかしら??
テレビ父さんグッズ買ってましたか?(笑けっこう人気らしいです★

こちらは、先週南へ行っておりました~
台風の影響で大幅な予定変更で大変でしたが(汗
それにしても暑かった!北国育ちにはキツい(笑
節電の夏ですが熱中症に気をつけて下さいね!
by tomo (2011-07-25 10:33) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
やっとこさで届きましたが
フイルムカメラ、やっぱり難しでしょ??
使ってみてわかるでしょ??(笑)
僕も同調します、行って見たいよ!?
by イチロー (2011-07-25 18:33) 

イチロー

usa104 さん♪
天気も、よろしくなかったようですが
本人さんは、かなり北海道の魅力に[ぴーっ]
初めから記録はほどほどに
なんて思ってたようです(笑)
それが、1番大切なんですけどね。。。
by イチロー (2011-07-25 18:37) 

イチロー

ne3さん♪
これは確かに[ぴーっ]
本人さんも、お気に入りですから(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-07-25 18:39) 

イチロー

akipon さん♪
1/74枚の奇跡です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
夕空とライトの感じは最高かもと???
by イチロー (2011-07-25 18:42) 

イチロー

Toshi さん♪
軽米さんのプリントに助けられてはいますが
なかなか、どーしてな
作品に。。。[ぴーっ]
フイルムカメラには「削除ボタン」が無いですから
ましてや、全プリは
ある意味、最高級の楽しみ方だと考えております(笑)
※ちなみに長女のお気に入りは
※全部のコマだそうで
※全部は紹介出来ませんぞ( ゚ー゚)( 。_。)
by イチロー (2011-07-25 18:47) 

イチロー

tomoさん♪
7/11〜7/15の北海道
かなり、楽しかったようですよ!?
アルバイトして、友達とまた行こうかな??
なんて言ってましたよん[ぴーっ]
※家族じゃないんかい???(~_~;)

えー!?家族で沖縄へ???
いいなぁぁ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
本気な夏、どうでしたか??
改めて、コメントしますね。。。

※本気の夏も冬も体験したいイチローより
※北海道も沖縄も、行ったことなーいですから。。。
by イチロー (2011-07-25 18:57) 

ike

そうそう!

記録に残んなくても

記憶にしっかりと残っておけばいいんよね(^^♪

また北海道にいきたいなぁ。。。
by ike (2011-07-26 05:23) 

mi

記憶に焼き付ける←これで十分でわ☆
テレビ塔凄く^^素敵に写ってますしぃ (一度も・・・撮った事ないしぃ 汗)
何より^^もう一回!行きたいって思った事は、楽しかったんでしょう(はーと)

クラッセ写真も^^素敵なお土産ですけど、父(イチロさんへの)の^^お土産って? なんでしたかぁ~(ぴー)
by mi (2011-07-26 10:20) 

イチロー

ike先輩♪
どこやらで食べたらしいソフトクリームなんて
寄りすぎて、ボケボケ〜
僕は、それ見て「なんだかなー?」なんて言うけど
「あーこれ美味しかったんよなぁー♪」
そうです、視覚、聴覚、味覚すべてにおいて
記憶して帰ってるのでね(^-^*)。。。
by イチロー (2011-07-26 18:05) 

イチロー

mi さん♪
札幌タワー、撮ったことない??
だと、思ったんですよね[じーっ]
こんな立派なタワーなんて、こちらには無いんですからぁ!?
今度、「ドヤ顔!」で誇らしくシャッターきってあげて下さいね。。。
お土産は、リクエストしてた
「マルセイ・バターサンド」ですよー(^-^*)(・・*)
北海道のお土産で1番はこれーだろ!???
by イチロー (2011-07-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇治金スペシャル♪止まってよね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。