SSブログ

止まってよね♪ [トイ]


DCFC0042.JPG
自宅裏のT字路にて。。。



毎年、夏休み前にですね通学路アンケートなるモノを配布しております。
※PTA&交対協よりのお手紙で
危険箇所ありましたら、お知らせ下さいね!的な・・・
指摘して下さった40〜50箇所を、子供目線で現地へ行き
対策案を出し合い、市交通課や警察へお願い
PTA、母の会で対応出来るものは対応します
※立ち場所の変更や旗当番さんの増員など

そこで、交対協会長は物申すヽ(`Д´)ノ
朝、忙しいのはわかりますが
止まらなければダメなとこは
止まりなさい!!?
優しく言うと、「止まってよね♪」

言い方で、ずいぶんとイメージが変わるものですが
子供たちの安全の為の、お願いでした(^-^*)(・・*)

  

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

塚ぴょん

魚眼レンズが付いてますがな!
なんだか楽しんでますね~♪♪(●^∀^●)♪♪
by 塚ぴょん (2011-07-26 20:07) 

ike

そうだね、止まれは止まんなきゃね。。。

交対協会長さんの言うことわかるけど

も少しやさしい言い方してもらいたいね。。。
by ike (2011-07-27 05:58) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
携帯にも付きますからレンタルしますよ
楽しいよぉぉ(*^^)v
by イチロー (2011-07-28 09:49) 

イチロー

ike 先輩♪
一番多い指摘が
やはり、一旦停止しない車両が多いってことなんです[さーっ]
ちょっと、厳しくも言いたいです[むむっ]
地面に書かれてるのも「止まれ」ですから
命令口調ですよぉぉ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-07-28 09:52) 

とみっち

カーブミラーに映る風景のようでおもしろいですね^^
by とみっち (2011-07-28 11:07) 

イチロー

とみっちさん♪
まさしく、そんなイメージで撮ったのです
フィッシュアイは癖になりそう(^^♪
by イチロー (2011-07-29 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。