SSブログ

宇治金スペシャル♪ [デジタル]


IMG_020602.JPG



煮えたぎった体を喜ばす、かき氷ですが
食す前に
クラッセでは撮影したのですが
デジタル機で撮影してませんでした(^^ゞ

なので、子供たちが作ったスペシャルをパチリ♪

ビーチに落としてしまったオレオの
トッピングは、他にはないでしょー( ゚ー゚)( 。_。)
まさに、スペシャルだわ。。。
  

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

塚ぴょん

ちょっと~チョットチョット~( *^艸^)プププ
あのときの作品が~??
イチローさんの手にかかると、こんなにカッコ良くなっちゃうの~??
は~~!イチローマジック☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
by 塚ぴょん (2011-07-23 22:57) 

ne3

岡山では宇治金時にスリゴマかけるのかと思ったぁ~!!! ((((;゚Д゚))))
子供たち、なかなかアーティストですね!
親譲りかな?(´∀`)
by ne3 (2011-07-23 23:46) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
チョコンとのせたオレオが、アクセントだよね[はーと]
お嬢ちゃんの、力作ですな。。。
こんなショットは、まいたけさんと2人でウロウロでは
ありえないのですよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-07-24 17:48) 

イチロー

ne3 さん♪
そうそう!?、ケンミンショーに応募しようと思ってますが
ゴマふって、しょっぱいシロップ(海水)をかけるのが
岡山の、ブームですの。。。(#^.^#)
by イチロー (2011-07-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。