SSブログ

やっぱり地球は丸いのだ♪ [トイ]


DCFC0013.JPG
沙美海水浴場にて。。。。



久しぶりに、「Polaroid a520」が出動で〜す。。
空撮影限定で購入したカメラなんですが
フィッシュアイのアタッチメントを付けて
ビーチを撮影してみましたよ( ゚ー゚)( 。_。)
※トイデジなので、「トイ」のカテですよ

同行してくれた、塚ぴょんファミリー
まいたけファミリーに、ありがとうを♪
 

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 12

塚ぴょん

早速ですね~[わはっ]
本当に丸いじゃないですか~(笑)面白い[はぁと]

せっかくの休日、子供達の海水浴に、長々付き合っていただき、ありがとうございました[ぴーっ]
今度は何処に付いて行こうかな~(笑)
by 塚ぴょん (2011-07-22 16:53) 

ne3

海か~!いいですね~(=´∇`=)!
青のパンチが効いてますね(゚∇^d)
by ne3 (2011-07-22 19:40) 

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ(^-^)/

最近iPhoneの魚眼で遊んでます。
楽しいんですよ、
トイデジみたいで。
by 鉄っちゃん@携帯 (2011-07-22 22:02) 

まいたけ

空の青がなんともいいですね~

ぎょがーーんがプラスされてナイスです。

アクセントになってるシルエット。
出演料貰おうかな(笑)
by まいたけ (2011-07-22 22:50) 

ike

ボクも今朝海に行ってみようかな???

海水浴なんて何十年も行ってないな~~~><
by ike (2011-07-23 07:22) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
いえいえ、こちらこそ
いろいろご馳走になってしまって[ぴーっ]
面白いショットが何枚かありましたんで
お楽しみー( ゚ー゚)( 。_。)

by イチロー (2011-07-23 17:56) 

イチロー

ne3 さん♪
そこを褒めてくださると、カメラ君が喜びますよん[はーと]
なんたって、空専用カメラですからね!?
もうちょい、雲があればなー。。。(^<^)
by イチロー (2011-07-23 17:59) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
iPhoneの魚眼??
アプリで、いろいろ楽しめるようですから
トイデジ感覚ですね[はーと]
ニューカマー、そろそろ届いたのでしょうか???
by イチロー (2011-07-23 18:02) 

イチロー

まいたけさん♪
お疲れでした(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
撮影した全コマ、チェックしたベストが
この1枚ですね[ぴーっ]
やっぱり、アクセントがキイテル??(笑)

by イチロー (2011-07-23 18:06) 

イチロー

ike先輩♪
やっぱ、ウイークデイのお休み
良いです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
混雑してないですし[ぴーっ]
誰かさんの、ビキニはお願いしてみてー[はーと]
by イチロー (2011-07-23 18:10) 

とみっち

影も面白くていい感じですね^^
海行きたいなぁ♪
by とみっち (2011-07-23 18:10) 

イチロー

とみっちさん♪
いつもコメントありがとう[ぴーっ]
久しぶりに持ち出したトイなのですが
全ての動作において遅い(笑)
でも楽しいカメラなんですが(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-07-24 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背中♪宇治金スペシャル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。