SSブログ

congratulation ♪ [デジタル]



IMG_966802.JPG



追いつき、追いつき、
そしてPKでの勝利 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
本日も、いつもの7時から出勤でしたが祝杯あげようかとも(笑)

メンバーの、あきらめないプレイに感激です。。
頑張ろう!が、多かった最近ですが
よく頑張ったよ、ニッポン♪

FIFA ワールドカップの公認フォトエージェンシー
Getty Images さんも最新映像がアップされていますので
ご覧下さい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
さすがだ、プロの仕事は!?と
改めて思うイチローでした。。。

Getty Images 最新画像はコチラ〜

 

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

Toshi

おはようございます。
感動の一日でした!
おめでとう “ なでしこJAPAN ”\^^/
by Toshi (2011-07-19 09:27) 

塚ぴょん

もっぱらダイジェストでしたが…(汗)
最後を見てたら盛り上がったでしょうね~(*✪‿✪*)             
by 塚ぴょん (2011-07-19 18:01) 

イチロー

Toshi さん♪
後半の追いついた直前からしか応援出来なかったのですが
興奮しましたよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
あきらめない、彼女たちのプレー
ほんと感動でしたよー(*^^)v
by イチロー (2011-07-20 17:50) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
PK戦、朝から絶叫してました(^<^)
女子のプイヤーも増えること間違いないでしょうね[ぴーっ]
by イチロー (2011-07-20 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。