SSブログ

赤ちょうちんの誘惑♪ [デジタル]


IMG_983302.JPG


15日(金)に、無事に帰ってきました (#^.^#)
クラッセが。。。
いやいや、長女さんが( ゚ー゚)( 。_。)
5日間の北海道は、楽しかったみたいです
託したクラッセでは2本と10枚、撮影したみたいですが
とりあえず、2本は軽米さんへ全プリ依頼なので
4、5日はお待ち下さいね。。。

約束してた迎え時間前に、倉敷をブラリーノ♪
長女が通っている高校が、もう少し近いなら
誘惑に負けてたでしょうね?
※代行もあるしー(笑)

久しぶりの、倉敷の灯りにウットリでした♪
※「白壁と灯り」、を100マクロで切り取ってみましたよ


IMG_982602.JPG


IMG_984602.JPG


IMG_984502.JPG


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

塚ぴょん

もち!nice!です(✪ฺܫ✪ฺ)
どれもシブイねぇ~chu♥(人´3`)⌒♡                                
by 塚ぴょん (2011-07-17 19:37) 

akipon

良い風景ですよね!
ちなみに私、酒飲めませんが(笑)
by akipon (2011-07-17 22:59) 

とみっち

ほんのり灯る灯りが雰囲気があっていいですね^^
by とみっち (2011-07-18 12:49) 

鉄っちゃん@携帯

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ
下戸なオイラでも
この街の、赤提灯はヤバイ。
路地から路地と徘徊しそうです。
by 鉄っちゃん@携帯 (2011-07-18 14:44) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
1枚目の、赤ちょうちん
「おでん」が、最高に美味しいので
サムーイ時期には、ご一緒しましょうね(*^^)v
by イチロー (2011-07-20 17:56) 

イチロー

akipon さん♪
いつもながらですが?
三脚を持って行ってたら、もう少し良いの
紹介出来たのにと・・・
反省です。。。[さーっ]
by イチロー (2011-07-20 17:58) 

イチロー

とみっちさん♪
ここ倉敷は夜のシーンが素敵ですよ!?
久しぶりの夜ブラでしたが
とても楽しかったですぅー[ぴーっ]

by イチロー (2011-07-20 18:02) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
こちらへの出張とか、あれば良いのにー( ゚ー゚)( 。_。)
金曜の夜は、お客さんも多いですから
100mmあたりで切り取るのは
正解なのかもですね??
帰宅して、お酒が我慢出来れば
いつでも撮影に行くんですけどね[べーっ]
by イチロー (2011-07-20 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どの子にしようかな♪congratulation ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。