SSブログ

カテゴリーを考える♪ [フイルムコンパクト]


IMG_0001.jpg
安養寺にて♪ 


台数も増えてしまったし、カメラごとのカテをどうにかしたいなと?
アバウトに、デジタル&フイルム&トイ
うーむ!?、3つじゃ足りないような??
無い知恵で悩んで、近じか変更します(*^^)v

そうそう、そろそろ軽米さんから帰ってくるはず
北海道の撮影分、まだかなー??
 

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

塚ぴょん

ほ~んと楽しみですよね!
待ってる間のワクワク感分かりますd(≧▽≦*)
by 塚ぴょん (2011-07-20 20:02) 

モヒカン鉄っちゃん

こんばんわー

あははー ここだけですが
先ほど デジ一をポチッとしてしまいました
散歩やカバンに入れるに丁度よいかなーと
by モヒカン鉄っちゃん (2011-07-20 22:08) 

Toshi

おはようございます。
フイルムはこの時間がとっても楽しいですね♪
僕も120フイルム出したら不定期で帰ってくるので
この間三回もキタムラにいってまだだったので
逆にショックでした(爆)
by Toshi (2011-07-21 08:02) 

とみっち

大きなダルマの表情がいいですね^^
大阪にもダルマで有名なお寺があって
境内にはたくさんのダルマが置いてありますよ。
僕は自分で後から自分が見やすいようにカテゴリーは
テーマごとに分けてますよ。
by とみっち (2011-07-21 15:13) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
今現在も、届かず[わーん]
本日は、これが気になって外出もしてないの(笑)
by イチロー (2011-07-21 17:22) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
??ミラーレスでしょうか??
またまた楽しみが増えたのですね[ぴーっ]
機動性も武器ですからね(^<^)
なんなんだろー[はてな]

by イチロー (2011-07-21 17:25) 

イチロー

Toshi さん♪
モノクロとブローニーは、ほんと不定期ですからね[さーっ]
僕は携帯に連絡してもらうようにしてますよー(^<^)
デジタルでは味わえない、このもどかしさ(笑)
はやく、届かないかなぁぁぁ♪♪
by イチロー (2011-07-21 17:36) 

イチロー

とみっちさん♪
ダルマさん、微妙に表情が違ってたりで
撮影してて、とても楽しい被写体ですよね!?
1本目の試写でしたから
ボケアジとか確認したくて、ダルマさんばかり撮ってました
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
カテですが、おもきってシンプルに・・・
とみっちさん、フイルム機はなにを使われているのでしょう??
こっそり、お願い[ぴーっ]
by イチロー (2011-07-21 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

congratulation ♪背中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。