SSブログ

視線の先はドラマチック♪ [デジタル]


IMG_585402.jpg



土曜日、子ども会での親睦ボーリング大会だったのですが
楽しかったなぁ~ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
僕のスコアはボロボロでしたが
子ども達の真剣な眼差しや
喜んだり、悔しがったりした表情♪
久しぶりに「人」を撮ったけど楽しい♪
Y君の視線の先はスマイルなのかな???

  

nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 18

Toshi

こんにちは
思わずスマイルになる一枚ですね^^
人撮るの楽しいですよね!

by Toshi (2011-04-25 16:38) 

usa104

こんばんは。
モノクロいいなぁ~視線の先は
どうだったのかなぁ~

↓の写真もおもしろいね。。。(*^_^*)
by usa104 (2011-04-25 19:06) 

Ken

僕は第一次ボーリングブーム世代ですから、その後のブーム時も乗っかってました(笑)
昨年夏に妻やCAさんと行った時も平均で190ぐらいだったはずで、妻から気を遣えち怒られた記憶が(-_-;)

明日は妻と美桜が帰宅しますので沐浴など本番です(^^)v
by Ken (2011-04-25 19:28) 

yayu-chang

いつもご訪問ありがとうございます^^
私がこれくらいの年齢の時はガーター専門でした。・゚・(ノД`)・゚・。
by yayu-chang (2011-04-25 23:40) 

ne3

いいですねぇ~♡
この子の思い出に残りそうな一枚ですね!
子供会活動お疲れ様です(´∀`)!
by ne3 (2011-04-25 23:48) 

mitsu

いいお写真だー
一喜一憂する瞬間でしょか。。。^^
by mitsu (2011-04-26 07:24) 

ike

イチローさんお疲れでした^^

この日の昼は我が子ども会がここで

ボーリングを楽しんでいますよ^^

ボーリングってどの年代の人でも気軽に楽しめるからいいよね!

上手下手は関係なく。。。。。。><
by ike (2011-04-26 07:35) 

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ファンキーモンキーベイビーズのあとひとつ と言う歌にぴったりな一枚ですね。
お見事な一枚です。
by 鉄っちゃん@携帯 (2011-04-26 20:18) 

イチロー

Toshi さん♪
ありがとう。。
自分の投球の合間みての撮影でバタバタしましたが
楽しかったですよぉ[ぴーっ]
ゲームは参加しない方が楽しめたのかも??(笑)
by イチロー (2011-04-27 17:32) 

イチロー

usa104 さん♪
100マクロ、付けっぱなしなんですが
こんなショットも活躍しそな予感ですね[らぶっ]
視線の先は3クッションした後にスペアでしたよぉ♪♪
※よく見ていただけると、子どもレーンはノーガーターですから(笑)

CC、は参加して下さ~い♪

カタクリ、さすがに上手く撮られてますね!?
今年は、野草園でも多く咲いていて
かなりの枚数を撮ったのですけど[さーっ]
※やっぱり、県北へかな???

by イチロー (2011-04-27 17:43) 

イチロー

ken さん♪
僕も調子よければ3ゲームで600くらいは出るんですけど
悪い時だったようで(笑)

あれれ!?
ケンさん、分娩に立ち会わなかったの??
ダメだなぁ~[べーっ]
名誉挽回は、相当ガンバレ~~(笑)
※秘密のメールもアリガトウ。。。
by イチロー (2011-04-27 17:52) 

イチロー

yayu-chang さん♪
いえ、こちらこそコメントまでいただきまして[ぴーっ]
今は、ガーターナッシングで子ども達も楽しめるようですからね♪
※画像、よ~くご覧下さいまし

僕は岡山にいながら、醍醐桜をみたことがないのです[さーっ]
てか、まだ行きたくても行けていないとこが多くて・・・(汗)
岡山も、広いんですよ(笑)
by イチロー (2011-04-27 18:01) 

イチロー

ne3 さん♪
ゲームに参加してなけりゃ、もっと撮れてたかな[ぴーっ]
あと1年の子供会ですが
OBになれば、パラダイスなので広報で頑張りましょう♪
※全ての行事が無料で、皆がチヤホヤ(たぶん?)
※ヤングマザーも、チヤホヤ[はーと]
by イチロー (2011-04-27 18:09) 

イチロー

mitsu さん♪
ほんと、ゲームそっちのけで撮りたかったなぁ(笑)
あと、スピードライトも欲しくなってしまって。。。
写欲は、無限でありんす ハーイ(^O^)/


by イチロー (2011-04-27 18:13) 

イチロー

ike 先輩♪
昼間は、そちらの子ども会も???
ボーリングは、単純で楽しいですよね[ぴーっ]
ずっとボールの行方を追う、子ども達の真剣な視線が
凄くよかったぁ~[ぴーっ]

by イチロー (2011-04-27 18:21) 

イチロー

鉄ちゃんさん♪
そんな大げさなショットではないですが[ぴーっ]
モノクロが、お気に入りです。。。
我が家の坊主も、もっと撮ればよかった~(汗)
※シグマ30mmも追加してしまいました[あわわ]
by イチロー (2011-04-27 18:24) 

iruka

ナイス ご訪問 ありがとう ございます。
ボーリング
ワイワイ言いながら
僕も好きです。^^

by iruka (2011-04-27 18:56) 

イチロー

irukaさん♪
こちらこそ、訪問&コメント
ありがとうございます。。
久しぶりのボーリングでしたが、とても楽しかったなぁ[ぴーっ]
by イチロー (2011-04-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一輪の花♪サヤエンドウ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。