SSブログ

一輪の花♪ [club cupid]


IMG_5897.JPG



本日は、第2回 club cupid 開催日です!
写真のどこかにキューピーちゃんを入れて。。。
今回のテーマは flower & cupid
ほんとは、サクラで撮りたかったのですけど
最近、こんな1輪に夢中なイチロー
雑草のごとく花を咲かせる姿に、勇気さえ。

皆さんの作品、楽しみぃぃ ('-'*)(,_,*) ウンウン

こんなステキな企画を提案して下さった
"beginner" by Toshiさん宅はコチラ


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 12

Ken

キューピーちゃんを上手く配してステキな映像に仕上げましたね!
今回は参加出来なかったけど次回は検討中(^_-)-☆

今日は妻の誕生日だったので病院へケーキとプレゼントを
持って行きました☆
やっぱ子供って可愛いですね~!! もうメロメロ(笑)
by Ken (2011-04-24 12:06) 

ne3

かわいいですね!(=´∇`=)
イチローさんの中の乙女な心全開ですねっ!

by ne3 (2011-04-24 17:53) 

Toshi

こんばんは
ご参加ありがとうございます。
今日ご近所散歩でいろんなところの力強く咲いてました^^
マクロな一枚癒されます♪さすがイチローさんです\^^/


by Toshi (2011-04-24 21:44) 

miya_gon

1回目Cupid以来、お久しぶりです。
今回も素晴らしいですね、ノースポールでしたか
まさかこの花が来るとは思っていませんでした。
しかし、イチローさんのCupidはハートを持っているんですね?
これ、可愛い♪
by miya_gon (2011-04-24 22:08) 

とみっち

イチローさんらしいすごくかわいい写真ですね^^
浮き上がったように見える一輪のお花がステキですね。
by とみっち (2011-04-25 21:36) 

mitsu

いい企画だなん
by mitsu (2011-04-26 07:25) 

イチロー

ken さん♪
ほんとは、サクラで何ショットか撮ったのですけど
ボツばかりでして~[さーっ]
この企画に関してだけでなく
なぜか、桜が良いの撮れてないんですよぉぉ(涙)
※次回は是非、参加して下さいね♪

本日は、母子ともに帰宅されたのですね[はーと]
いいなぁ~!?
僕も、ずっと昔のことですけど
なんか思い出して、ちょっと幸せ気分♪
家族が増えるって、なんと素敵な事なんでしょうね[ぴーっ]
by イチロー (2011-04-26 18:16) 

イチロー

ne3 さん♪
ちょっと、時間も足りなくて
プレッシャーあったけど
目標やテーマにそって撮るのは
楽しいですよ~♪
次回は、いかがでしょう??[ぴーっ]

by イチロー (2011-04-26 18:19) 

イチロー

Toshi さん♪
ニューレンズ、かなりお気に入りでして
つけっぱなし状態なのです(笑)
フイルム機でも、サクラと撮ったのですが[さーっ]

皆さんの、作品見るのが楽しいですよね!?
撮ってる時が、また楽しいし (゚ー゚)(。_。)ウンウン
by イチロー (2011-04-26 18:28) 

イチロー

miya_gon さん♪
コメント、ありがとう[ぴーっ]
CCのメンバーさん宅は、ちょいちょい寄らせていただいてますが
なかなかコメント、残せていなくて(汗)
花壇の外に咲いたノースポール(自宅の庭なのですが)
凄くひかれましたの(笑)
miya_gon さんの作品も楽しく拝見させていただきましたよん[ぴーっ]
この企画は楽しいですから、参加者を増やしましょうね♪
by イチロー (2011-04-26 18:45) 

イチロー

とみっちさん♪
いつも、暖かいコメント
ありがとうございますね[ぴーっ]
ソニエンジェルのプリプリお尻がツボにはまって
購入しようかと考え中な、イチローより。。。[ぴーっ]
by イチロー (2011-04-26 18:53) 

イチロー

mitsu さん♪
ほんと、楽しいイベントですから
次回は参加して下さい。。。[ぴーっ]
ドンドン続きますから、告知記事を見逃さないでね(笑)
皆さんの、表現は無限で楽しいですよね♪
by イチロー (2011-04-26 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sakura ♪視線の先はドラマチック♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。