SSブログ

sakura ♪ [デジタル]


IMG_5690.JPG



今年は、タイミングも悪かったのと
気分も、イマイチだったのとで
綺麗な「サクラ♪」、撮れていません (;`O´)oダメーーー!!

野草園の東屋にある桶の中で、褐色になったサクラの
花弁が、風で回っていました。。。
クルクルと

  

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 10

ne3

満開の桜もいいですが、こんな桜の花びらも味がありますね!
はかない感じで、とても好きです(゚∇^d)
by ne3 (2011-04-21 21:28) 

Toshi

おはようございます。
八重桜まだまだ行けますよ
さくらは散っても絵になりますね
きれいです^^
by Toshi (2011-04-22 07:51) 

イチロー

ne3 さん♪
雨水がたまった桶の中の
透けた花弁に魅せられてしまいました(笑)
ちゃんと「脈」も、あるんですよ!?


by イチロー (2011-04-22 13:17) 

イチロー

Toshi さん♪
先日の、駅(待合所)でのサクラ
あのショット、凄く良いです~[ぴーっ]
週末は北を目指そうかなぁ。。。
by イチロー (2011-04-22 13:21) 

モヒカン鉄っちゃん

おばんどすえ

この一枚魅かれますねー
物語が生まれそうな感じです
なんか気になる一枚です
by モヒカン鉄っちゃん (2011-04-22 23:02) 

usa104

こんばんは。
何かと思ったら桜でした。。。
桜は散っても被写体になりますよね。。。
なかなか渋い・・・

こちらは開花まであと1週間かなぁ~
早く会いたい桜です。。。(*^_^*)
by usa104 (2011-04-23 18:58) 

Ken

桜の花びら、面白い表現で斬新です(^^)v
僕も明後日ぐらいに花びらだけの写真をアップしますが
情けないほどイマイチで(笑)

そうそう、ブログを観てくださったと思いますが、昨日からパパ!
妻からの呼び名も義父から僕にバトンタッチ(^_-)-☆
で出来れば明日24日に生まれてくれれば妻と同じ誕生日なので
祝いも簡単だったんですけど(^^;
26日には帰って来るので、その日から戦場かも?
by Ken (2011-04-23 19:15) 

イチロー

鉄ちゃんさん♪
帰り際にふと見つけたんですけど
花弁の透明感が、すごく神秘的でしたよ。。
まだ、県北へ行けば咲いてるようなので
行きたいなぁ~。。。[らぶっ]
by イチロー (2011-04-24 10:49) 

イチロー

usa104さん♪
そちら、あと1週間ほどですか[はーと]
楽しみですね~。。
こちらも北へ行こうかしらん(笑)

いえいえ、座禅草が渋くてステキです
タイトルもばっちりです♪
by イチロー (2011-04-24 10:57) 

イチロー

ken さん♪
長女さんのご出産、ほんとにおめでとうございます[はーと]
美貴さんも、頑張りましたね・・
そう、本日は美貴さんのバースデーでもありました
v(*'-^*)b ダブルデオメデトウ♪
26日からが大変ですよぉ~!?
新米パパさん、ガンバレー。。。
by イチロー (2011-04-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コチャルメルソウ♪一輪の花♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。