SSブログ

コチャルメルソウ♪ [デジタル]


IMG_4831.JPG


側溝わきで、今年も咲いてしましたよ。。
蜘蛛の巣みたいで、僕は「スパイダーマンソウ♪」って呼んでますが
なんだっけな??
昨年教えていただいたのに(汗)
こういう時に、「Yahoo! 知恵袋」が便利なんですよ!?
各カテゴリーにマスターさんが居られますから
スピード解決は間違いナシです。
だけど、いつもカテゴリーマスターさんにお叱りを???
「ほんとうに、知りたいのなら?もう少し絞りこんで撮影しましょう!」
って、毎回のように・・・(汗)
※セッシャ、ブキヨウナモンデ


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 12

mitsu

開放ですかー
素敵だなん^^
by mitsu (2011-04-19 15:44) 

ike

さっすがLレンズだなぁ。。。

今日も休みだったの???

早く復興できたらいいのにね。。。

写真はナイスです!
by ike (2011-04-19 16:37) 

Toshi

こんばんは
不思議な感じの花ですね^^

by Toshi (2011-04-19 19:16) 

Ken

いや~美しい!!
僕もマクロは開放でしか撮らないけど、ボケを上手く利用しましたね(^_-)-☆
なんか最近、更に上手くなってないですか?(^^ゞ

そうそう、間もなく生まれそうなので明日からはイクメンに集中しますので
ご訪問が疎かになるかも?m(_ _)m 僕の予想ではズバリ22日!!!(笑)
by Ken (2011-04-19 20:13) 

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

単焦点レンズの沼にすっぽりですね。
オイラもプラナー50MMが欲しいですね。てっまた50mmという突っ込みは無しでf^_^;)
KIPON製のマウントアダプターが欲しい。EOSマウントを絞って使えます。
by 鉄っちゃん@携帯 (2011-04-19 20:19) 

ne3

イチローさん、また舌噛みそうです~!
難しいお名前。。。Σ(・ω・;)
大きな水玉模様が、なんともグッド(゚∇^d) ですね!
by ne3 (2011-04-21 16:24) 

イチロー

mitsu さん♪
ありがとうございます。。
側溝を流れる雨水がステキな演出をしてくれました[ぴーっ]
by イチロー (2011-04-22 12:38) 

イチロー

ike 先輩♪
1本目の「Lレンズ」は興奮気味に撮っております(笑)
本日もお休みなんですよぉ~
なのに、お天気がよろしくないですね[さーっ]
by イチロー (2011-04-22 12:53) 

イチロー

Toshi さん♪
もっと、絞りこんで撮れば
はっきり見えるのですけど
キラキラが主役だったりして[らぶっ]
by イチロー (2011-04-22 12:55) 

イチロー

ken さん♪
誉めすぎでしょう!?
お尻がムズムズしてしまいます(笑)
予定日は、24日でしたね??
どちらにしても、2~3日中
楽しみですね、美貴さんにもヨロシクお伝え下さいね[ぴーっ]
by イチロー (2011-04-22 13:00) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
70-200 F4、と少し迷いましたが
やはり単を買ってしまいました[さーっ]
僕はシグマ30mm、欲しいなと(笑)
28mm、先日シャッターチャンスを逃してしまってぇ~(汗)
やはり、フルタイムMが欲しいなと。。。

ペンデジで、ですね??
ほほ~!?[じーっ]
by イチロー (2011-04-22 13:12) 

イチロー

ne3 さん♪
「コチャルメルソウ」、10回つづけてぇ~!!!(笑)
まいたけさん♪も上手く撮ってましたよね[ぴーっ]
by イチロー (2011-04-22 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブ注入♪sakura ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。