SSブログ

束ねられた憂鬱♪ [デジタル]


IMG_3354.JPG
SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO




3年間、副会長で本年は会長を・・・
最後の大きな仕事が残ってますです (/_<) シンゾウ ドキドキ
※卒業証書授与式での祝辞です

歴代会長さんが残してくれた祝辞(7年分)を見直して
どこを、コピペしちゃおうかと(汗)
※卒業生、ゴメンナサイ。。

どこかの、議員さんみたいに
お腹が痛くなっても、離席なんて出来ないし(笑)

緊張してきたマジで。。。


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 20

ne3

プレッシャーが肩にずっしりのっかってきてるのが
とてもよく表されている一枚ですね。。。((((;゚Д゚))))
がんばって下さい!
by ne3 (2011-03-04 20:12) 

まいたけ

大役ですね~☆

頑張ってくださいね~

プレッシャーかかり過ぎてお酒飲み過ぎないように!
by まいたけ (2011-03-04 22:17) 

とみっち

7年分のいい文章だけを合体させるっていうのはどうですか?
頑張ってくださいね(^_^)/
by とみっち (2011-03-05 02:19) 

makomaco

離席ができない状態だなんて、プレッシャーですね^^;
大役、無事に務め上げられますように、
陰ながら応援してますー^^
by makomaco (2011-03-05 02:22) 

美貴

頑張って~~(^ ^)(^ ^)
心に残る素晴らしいコメントを考えてねっ(^_-)-☆
by 美貴 (2011-03-05 08:10) 

solty

ぶっちゃけ(笑)カッコイイことを言おうとしないで極力短いスピーチのほうがキマルと思います。
by solty (2011-03-05 18:36) 

イチロー

ne3さん♪
入学式が緊張しまくりでしたからね[さーっ]
どうしても早口になってしまってね
どうしましょ??(汗)
by イチロー (2011-03-06 14:13) 

イチロー

まいたけさん♪
当日、1本だけ飲んだほうが
リラックスするんだろうなと[ぴかっ]
そんなわけには、いかないですわね~。。。
by イチロー (2011-03-06 14:15) 

イチロー

とみっちさん♪
いい文章を抜粋コピペです
当然に。。。
あぁ~、緊張するぅぅ[わーん]
by イチロー (2011-03-06 14:18) 

イチロー

makomaco さん♪
コメント、ありがとうございます。。
入学式は、案外ガヤガヤしてて
楽しい雰囲気ではありますが
卒業式はね[がーん]
なんとか、頑張りま~す♪
by イチロー (2011-03-06 14:22) 

mi

PTA(・・)会長様でしたの?イチローさん (すごっ!) ←遅いって(汗)

それは(・・)緊張しまくりますね? (プレッシャー)
いい文章を抜粋コピペ← これに^^尽きると思います。ガンバ!!

終わってからの^^おビール☆ た~んと♪飲んでくださいませ♪
by mi (2011-03-06 14:22) 

イチロー

美貴さん♪
自分で考える余裕などありませぬ
良いとこを、コピーして貼り付けです(汗)
ドキドキしてきました。。。[あせっ]
by イチロー (2011-03-06 14:25) 

イチロー

solty さん♪
そうですね、短くストレートな言葉
が、案外覚えててくれたりで。。。
格好つけず、イチロースタイルですね・・・
ありがとう[ぴーっ]
by イチロー (2011-03-06 14:30) 

イチロー

mi さん♪
なかなか、足跡を残せていないのですが
毎日、楽しませていただいてます~[ぴーっ]
そうなんです、緊張感アリアリでして
どーなることやら(汗)
はやく、美味しいビールが飲みたいなぁ♪
by イチロー (2011-03-06 14:36) 

モヒカン鉄っちゃん

こんちゃー
祝辞ですか
これはめっちゃ緊張ですね
頑張ってください
50mm一本いっちゃいました撒き餌レンズです

それとEOS用ホルガレンズ2500円で発売なう

by モヒカン鉄っちゃん (2011-03-06 15:41) 

Toshi

こんばんは
祝辞とても大仕事ですね!
カワイイ子供たちのために
一言お願いします。^^
by Toshi (2011-03-06 23:20) 

y-kumiko

頑張れ~~~!!!!!!!!!!!!!
by y-kumiko (2011-03-07 15:46) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
いやほんと、緊張だよ(笑)
拝見いたしましたよ、しかしバッテリーグリップつけた7D
には、アンバランスなような[あわわ]
レンズ、レンズ、レンズ~!!??
欲しいレンズが多数です[ぴーっ]
by イチロー (2011-03-07 18:22) 

イチロー

Toshi さん♪
一瞬、一日を悔いなきように、進め♪
なんてな!?
チョーさん風(いかりや長介さん)に、いけたら
カッコイイんですが~(笑)
by イチロー (2011-03-07 18:26) 

イチロー

y-kumiko さん♪
はいよ~~!?
頑張るよぉぉぉ~!!!!!!!!!(笑)
by イチロー (2011-03-07 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

friend ♪絞り優先AE♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。