SSブログ

friend ♪ [トイ]

IMG_0001.jpg



うちの坊主の友人にしては珍しく
物静かで、ちゃんと挨拶も出来る「ユウキくん♪」
この日の彼の頭はボンバヘッド
凄い寝癖でした。
「どーやったら、そんな事になるかな~??」
なんて言いながら、パチリンコ♪

凄いレンズ発見。。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 16

ike

芸術はばくはつだ~~~~!!!
by ike (2011-03-03 07:27) 

美貴

主人がしばらく不在になりましたので。。。。
四角い画面での構図、素敵です☆彡
レンズも色んなのがあるんですね!
by 美貴 (2011-03-03 08:10) 

とみっち

寝ぐせに見えて実はおしゃれに無造作ヘアにしてるんですよ♪
リンクのレンズいいですね^^
ホルガ風に撮りたい時だけ換えれるっていいですよね☆
by とみっち (2011-03-03 14:39) 

shop-zigen

こんばんは。かわいいちびっこちゃんですね♪

リンクのレンズ私も興味津々です!
by shop-zigen (2011-03-03 23:42) 

塚ぴょん

男の子の素な感じがいいですね[指でOK]

今日、お昼の休憩中、500円握って自転車で駄菓子屋小町さんを散策に…[自転車]南東!南東~!おやつは500円までOK~[決定]ちょっと大人買い~[るんるん]
たしか、前に出来たケーキ屋プチ・ブランに近いはず~~〓
ってオ~イ[パンチ]!!
4年も前にケーキ屋になっとる所にあったんかいっ(>3<)
ということで、おやつ抜き[バッド(下向き矢印)][涙](ガックリ)

by 塚ぴょん (2011-03-04 14:49) 

イチロー

ike先輩♪
おっしゃるとおり~[ぴーっ]
かなりの芸術作品でしたよ。。。
by イチロー (2011-03-04 17:52) 

イチロー

美貴さん♪
トリミングはしていないのですよん[はーと]
このカメラは真四角の写真が撮れてしまうのです
オモチャカメラなんですが[さーっ]
そう、マオちゃん♪
生まれる前から改名のようですね??
いや、子どもの名は悩みますよ~。。。
やはり、「桜」ですよね
うううぅぅ~ん!!!
by イチロー (2011-03-04 17:56) 

イチロー

とみっちさん♪
いえいえ、とんでもない(笑)
僕が見たことのない凄いボンバーでしたからね[ぴーっ]
このレンズですが、エフェクトはかからないらしいです
スクエアな撮像素子を搭載すれば良いような(笑)
無理ですね[ぴーっ]
大きなフードを自作しましょかね[ぴかっ]

by イチロー (2011-03-04 18:03) 

イチロー

shop-zigen さん♪
訪問、ありがとうございます[ぴーっ]
撮影直後ですが、ヘルメットを被ってましたよ!
恥ずかしそうに。。。
このレンズ、買いでしょうかぁ???
by イチロー (2011-03-04 18:06) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
あれれ~??
行ったの、もう4年以上も前だったのかな??
10年前までは、ご近所暮らしだったので
よく行ったんですが[わーん]

いやいや、おやつに「ケーキ」を買えばよかったような・・・
by イチロー (2011-03-04 18:10) 

美貴

トリミングじゃないことは分かってましたよ~(^_-)-☆

イチローさんは私たちの苗字、ご存知だと思いますけど
やっぱ真桜は合わないでしょ? 私も改名は賛成です(^_^;)
by 美貴 (2011-03-04 18:55) 

イチロー

美貴さん♪
オモチャカメラなのですが、大きなフイルムを
使うのでね(笑)

苗字は存じてますけど
2文字(読みが)が、あれなのかなぁ??
ほんと、お二人が納得する名を考えるのは
楽しいけど、難しいですよね!?[さーっ]
by イチロー (2011-03-05 16:40) 

solty

・・私、自作したKマウントのを持っています(笑)
by solty (2011-03-05 18:34) 

イチロー

solty さん♪
いやいや、存じております[ぴーっ]
自作できるのが凄いです
もう、尊敬しまくりなのです(笑)
by イチロー (2011-03-07 18:30) 

solty

HOLGAは簡単に分解できますしね。ちなみにF5.6にもなっていますよ♪
by solty (2011-03-07 23:20) 

イチロー

solty さん♪
えっ??絞りも変更出来てしまうのですか??
弟子にしていただけないでしょうか???[ぴーっ]
by イチロー (2011-03-08 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。