SSブログ

パパラッチ♪ [デジタル]


DPP_3899.JPG_effected-001.png
天保山ハーバービレッジにて


先週のバス旅行なのですが、何度見直しても
紹介できそうなの2枚くらい (w_-; ウゥ・・
子どもらに強襲かけても↑こんなのですからね(汗)
坊主が引退(卒業)しても広報担当で
連れてって、なんて言えやしない。。。


トイカメラ・アナログカラーでレタッチしました

  

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 14

とみっち

なかなか子供の写真撮れる機会ってないですもんね^^
恥ずかしがってる感じすごくかわいいですね♪
トイカメラ風の色もぴったりです☆
大阪に来られてたんだったら
イチローさんが撮られてるとこ覗きに行くのに(笑)
by とみっち (2011-02-26 14:29) 

Ken

病院から帰還しました(笑) 直接の原因は疲れから来てるとの事。
そんな疲れるような事、してないけど? まあ何日か休養して様子をみます☆
投薬も再開して・・・。 あれ結構強いから辛いかも?

今日の一枚、色調がマッチしてて良い感じです(^^)v
by Ken (2011-02-26 15:32) 

くわさん

広報担当よろしくお願いしま~す!!
by くわさん (2011-02-27 02:34) 

沙羅朋

ご訪問&nice どうも有り難うございました^^
お子さん 恥ずかしがって撮らせて貰えないんですか~(笑)
仕草がとても可愛いですね^^♪
by 沙羅朋 (2011-02-27 20:03) 

Toshi

こんばんは
最近の子供はカメラ全然なれてて
平気だと思ってましたがやっぱ
恥ずかしいのかな^^
とってもカワイイですねこの子!
レタッチもいい感じですね♪
ご苦労さまでした。
by Toshi (2011-02-27 21:59) 

まいたけ

バス旅行、お疲れサマでした。
今回はパスしてしまい申し訳ないです。。。

そそ、女の子にレンズ向けると逃げて行きますよね・・・(汗

カメラ係は難しい><

by まいたけ (2011-02-27 22:00) 

ne3

あわ~い感じがいいですね♡
ここ出来たばっかりのとき、よく行きました!
あれからウン十年!また行ってみたいなぁ。。。
by ne3 (2011-02-28 08:39) 

イチロー

とみっちさん♪
ほんと、子ども達は手ごわいんです[さーっ]
スキを狙っているのですが
パパラッチにはなれそうもないです(笑)
そうです、前もって告知しておけば
お会い出来たのかもぉ~[ぴーっ]
by イチロー (2011-02-28 18:29) 

イチロー

ken さん♪
検査は、良い結果だったのですね[ぴーっ]
美貴さんも、ルール違反するくらいですし
お二人で、大事な日までマッタリお過ごし下さいね♪
ちょっと、お遊びですが
お気に入りです。。。[はーと]
by イチロー (2011-02-28 18:34) 

イチロー

くわさんさん♪
三木Pでの、自衛隊車両とのショットは
メールで送りますね。。。
結構撮ったんですけど、トホホですよ[さーっ]

by イチロー (2011-02-28 18:37) 

イチロー

沙羅朋 さん♪
こちらこそ、コメントまで頂いて[ぴーっ]
子ども会のバス旅行
狙いどころは沢山あるはずなのですが
こんな結果でして(汗)
※ちなみにこの子は我が家の子ではないのですが[たらー]

by イチロー (2011-02-28 18:41) 

イチロー

Toshi さん♪
やっぱり、こんな感じですね[わーん]
こちら向いてピースなんて期待してないのですが
もっと自然な表情が撮りたいんですよ!!

by イチロー (2011-02-28 18:44) 

イチロー

まいたけさん♪
強敵な、「南ちゃん」が不参加だったので
闘志に炎がつきませんでしたが
1発目のAFが、弱いのかなぁ??
ピンもきてないのが多くて[がーん]
やっぱり、純正のLレンズなのかなぁ???
by イチロー (2011-02-28 18:48) 

イチロー

ne3 さん♪
お父さんが、いつも忙しくて
なかなか行事に参加出来てないのですけど
この日は一緒で、凄く楽しそうだった「小雪ちゃん♪」
ピントが、イマイチだったので加工してみました・・・
※高1の長女も、こんな頃あったよなぁ~
※なんて、思いながらの。。。
by イチロー (2011-02-28 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。