SSブログ

ゴール見えた♪ [フイルム]


FH000017.JPG
FD 35mm F2 / SUPERIA X-TRA400


23年度PTA役員さんですが、残るは会計さん1人に
新6年生の保険給食部さんが最低ラインの10名になりましたが
ここは、ほんと苦労しました(汗)
無理を聞いていただいた、母さん方
ほんとに、感謝いたします♪
ゴールは、見えたんですけど
まだまだ、険しい道のようで。。。
ラストスパート、かけます(笑)
  

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 10

ne3

役員さん勧誘お疲れ様です!(´∀`)ゴールはすぐそこですね!
私も今日また一人勧誘に成功しました!
気疲れで、ぐったりです。。。来月打ち上げがあるのですが、今回は、ちょっと飲んでみようかな。。。って気分です。。。
by ne3 (2011-02-22 20:15) 

Ken

役員、僕と妻なら暇だから何でも引き受けると思うけど(笑)
皆さんは何かと忙しいと思うので大変でしょうね・・・。
by Ken (2011-02-23 07:29) 

Toshi

おはようございます。
御苦労様です。もう一息ですね^^
by Toshi (2011-02-23 09:04) 

lavie

PTA役員のお仕事お疲れ様です。^^
数年前、私も小学校のPTA交通役員やりましたが
みんなでなんとか乗り切りました。^^
あと少し頑張ってくださいね。^^
by lavie (2011-02-23 09:44) 

イチロー

ne3 さん♪
会計さんなのですが、翌年も「母親委員」てので
サポート役をしていただかないと・・・
だから任期が2年なのですよん[さーっ]
そこがネックでしてね。。。

打ち上げは、飲んで「ボヘミアン♪」でしょ??

うちの「事業部さん」、なんて行事ごとに打ち上げでして
毎回、凄い盛り上がりだったらしんです[ぴーっ]
そんなこんなで、楽しく運営して下さって
感謝ですよぉぉ~♪
by イチロー (2011-02-23 18:22) 

イチロー

ken さん♪
ほんと、役員さんへのお願いは
苦労しますよ[ZZZ]
先ほども、携帯の通話料金がハンパないと
ツマーに怒られました・・・(汗)

そろそろ、野草園にも「セリバオウレン」が???
その前に、スッキリしたいもんです(笑)

by イチロー (2011-02-23 18:28) 

イチロー

Toshi さん♪
ほんと、ゴールは見えてるけど
まだまだ、遠いです(笑)
厳しい道のりは、毎年なんですけどね[さーっ]
by イチロー (2011-02-23 18:32) 

イチロー

lavie さん♪
同じ釜の飯を食した方じゃなきゃ
理解していただけないですよね[ぴーっ]
この、厳しさは・・・

来年は、「アテ職」の交対協の会長なのですが
子ども達の為ですから、頑張るよぉ♪♪

by イチロー (2011-02-23 18:38) 

y-kumiko

ラストスパート頑張って下さい!!
by y-kumiko (2011-02-24 18:42) 

イチロー

y-kumiko さん♪
あと1人が、なかなかでしてね[わーん]
なんとか、ゴールできるよう頑張りま~す。。。
by イチロー (2011-02-26 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都こんぶ♪森の妖精ちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。