SSブログ

曖昧な記憶♪ [フイルム]


FH020007.JPG



何年ぶりか?に行った「ドイツの森」なのですが
私の記憶してるイメージと、かなりのギャップ差がぁ~???
えっ??こんなんだった~??
もう、生意気で贅沢に大きくなった子供たちを連れてきても
喜びそうにはない所ではありますが
あらためて来て、人間の記憶なんて「いい加減!」だよなと??
子供達は、来たことすら覚えてくれてないだろうねっ??(汗)




FH020004.JPG


FH020013.JPG


FH020025.JPG

nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 14

鉄っちゃん

写真を楽しんでますね
写してる被写体でそう感じます
これがイチロースタイルですね

by 鉄っちゃん (2010-05-26 22:42) 

ike

いつの間にこんなショットを撮ったん???

ゆるさ~~~~ん(>_<)
by ike (2010-05-27 05:32) 

塚ぴょん

マーブルチョコ(額入り)GETしました[わはっ][はぁと]
イチローさんフォトファンの中で、好評だったと聞きましたが…
コメントまでは…と皆さん遠慮されたんですね[じーっ]
ラッキーでした[わはっ]飾らせてもらいま~す[はーと]

「ドイツの森」今は花が綺麗だけど、OFFシーズンだともっと寂しい感じですよ[わーん]
うちの4年と2年の子供達は、まだ芝滑りで汗ビッショリになるまで楽しめてるみたいですけど…[べーっ]
しかし…ike先輩との絡みが面白いな~[じーっ][わはっ]
by 塚ぴょん (2010-05-27 12:14) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
あはは!楽しくて楽しくて~(笑)
とにかく何でも切り取りたいんですよ[ぴーっ]
※コメントを残せなかったのですが
オフ会でのローアングルの女性たち
髪がなびいててシャドー仕上げで
あんなの、僕のスタイルにも追加して良いですか??
めちゃ、楽しいから♪

by イチロー (2010-05-27 18:46) 

イチロー

ike 先輩♪
土佐限定の龍馬Tシャツを着てるわりに
背中にスキがあり過ぎでは??(笑)
幕末なら斬られてますわ[べーっ][べーっ]
by イチロー (2010-05-27 18:48) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
そうそう、皆さん
恥ずかしがりやさん♪が多いようですからねぇ[がーん]
大胆な塚ぴょんさん当選、おめでとう。。。
※サークルメンバーには「さくら」で応募するようお願いしてたんだけど

ドイツの森は
子供会のバス旅行で、だったかな??
よく覚えてないんです(汗
高1&6年生の2人はねぇ~??
ike 先輩♪は楽しいサークルリーダーですから
是非、サークルに入会くださいませ[ぴーっ]



by イチロー (2010-05-27 19:17) 

風香

こんばんは。
当方のブログへ訪問&nice!を頂きまして有難うございました!
とても素敵な写真を撮られるのですねぇ。
眠る前に…とても癒されました。^^
運動会の お子さんの笑顔も最高でした。^^
by 風香 (2010-05-28 01:18) 

イチロー

風香さま♪
こちらこそ、訪問&コメント
ありがとうございます♪
PTA役員、ご苦労さまです、時期的に忙しくて
私も疲れ気味でして~[さーっ]
しかし、子供たちの為
お互いに頑張りましょう。。。
こちらからも時々、お邪魔させていただきますねっ♪
by イチロー (2010-05-28 18:44) 

hatumi30331

ご訪問いただき、nice!をありがとうございます。
素敵な写真ですね。
花を撮ると、何だか頬がゆるみます。
動物もですね。かわいい!
by hatumi30331 (2010-05-28 20:54) 

hoppe

うちの子も小さい時の記憶がふっ飛んでいます。。
ので、しつこく・・ ここ行ったよな、覚えているよね?・・ 念を押してます(^^♪。。
by hoppe (2010-05-29 13:52) 

イチロー

hatumi30331 さん♪
いえいえ、こちらこそコメントいただき[ぴーっ]
草花は、友人たちからも「らしくないぞ!」と言われておりまして
自分でも、そう思うのですが撮っています(笑)
なにやら、昭和の写真が多数ですね??
あらためて、うかがいますぅ~♪
by イチロー (2010-05-29 15:35) 

イチロー

hoppe さん♪
訪問&コメント、ありがとう。。
我が家も、聞いてみたのですが
やはり曖昧でしたねっ[さーっ]
動物なんていたかぁ~??
そこは、父も覚えてるんだけど~(汗)
※例のバブリーな作品が気になります
by イチロー (2010-05-29 15:47) 

yukii*

こんばんわ☆
「ドイツの森」☆なるほど~こちらでは「ドイツ村」なんてものが
あるみたいなんですが・・・私はまだ行ったことがありません[たらー]
やっぱり中はドイツのような感じになってるんでしょうか??
ビールとかソーセージとか[らぶっ]
by yukii* (2010-05-29 18:24) 

イチロー

yukii*さん♪
園内はドイツ一色ですねぇ~
やはりビールとソーセージは美味しかったですよん
※今回は我慢しましたが(運転手のツマーと一緒でない為)
こんな記憶は忘れない(笑)
by イチロー (2010-05-30 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔がみたいから♪復活♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。