SSブログ

笑顔がみたいから♪ [デジタル]


DPP_212902.jpg


金曜日の午後から運動会の準備
また、その夜の会長会(PTA)
昨日の朝は、小学校に5時半には・・・(汗)
想像以上の会長職のハードさに、ちょっとお疲れモードです♪

写真なんて撮れそうもなかったのですが
総務部の男性方の連携でチョコチョコと

だけど、こんな笑顔を見れたりしたら
疲れなんて忘れてしまうよ。

先生方、PTA役員さん
ありがとう♪

だけど、やっぱり疲れたよ~(笑)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 14

ike

本当にお疲れ様でしたね[あせっ]

でもでもまだまだこれからですぞ・・・

気合入れてがんばってくださいね!

今日は一日中雨みたいだからゆっくりお休みあれ~~~^^
by ike (2010-05-23 09:30) 

塚ぴょん

運動会お疲れ様でした[にこっ]
天候も良かったし、大きなトラブルもなく無事に終えて良かったですね[にこっ]
会長挨拶もカム事なくビシッときまってましたよ[じーっ]
運動会の写真がもうUPされてるなんて…さすがですね[ふむっ]
ステキな笑顔です[はぁと]

この子達は…もっもしかして[はてな][ぴかっ]
昨日お弁当の時に一緒におられた方が…[はてな][ぴかっ]
by 塚ぴょん (2010-05-23 13:48) 

akipon

いろいろとお疲れ様です。
でも、この子どもたちの笑顔というのは、
いかにイチローさんが信頼されてるかという証なんでしょうね!!
by akipon (2010-05-23 21:49) 

toshi

こんにちは。
いい笑顔してますね。。。
子供は素直だからそのままの
表情が写りますね。。。
もう運動会なんですよね。。。

札幌も今週、来週末に運動会が
行われます。。。
小学校の大イベントですね。。。
僕は運動会はいやだったなぁ~
足が遅かったので
いつもがんばっても中間順位で・・・(*^_^*)
by toshi (2010-05-24 18:20) 

tomo

お疲れ様~!運動会はそちらも5月なんですね!
本州は9月のところが多いのかと思っていました。

うちの息子も今週運動会ですよ
前日から仕込みのお弁当作りが大変だわっ(笑)


by tomo (2010-05-25 13:43) 

イチロー

ike 先輩♪
そうなんですよねぇ~[さーっ]
まだ始まったばかりでしてね・・・
でも、この運動会が時期的にも1番ハードですからね。。。

by イチロー (2010-05-25 18:02) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
裏では、やんちゃな中学生とのバトルもありましたが
天気もなんとかで、良い運動会でしたぁ[ぴーっ]
そう、うちの悪さ坊主です
昼食時にいたのは、ツマーですわ(笑)
by イチロー (2010-05-25 18:07) 

イチロー

akipon さん♪
いつも、コメントありがとう♪
うちのボウズのショットなのですが
自宅では、こんなスマイルは見せてくれないですからねっ
我ながら、グッジョブかな(笑)
by イチロー (2010-05-25 18:10) 

イチロー

toshi さん♪
忙しくて、なかなかコメントを残せていないのですが[さーっ]

そちらは春の運動会が定番のようですが
こちらは、いろいろなんですよ[はてな]
最近の子供らは、「手抜き」を??
リレーの選手になれる嬉しさが解からないようで
とくに、高学年になると選考リレーで「手抜き」してるみたい[がーん]
※今の子らは???我が子も???


by イチロー (2010-05-25 18:21) 

イチロー

tomo さん♪
そう、こちらも春の運動会が主流になりつつありますよ[はーと]
PTA会長としては、バザーでお弁当を注文していただきたいですが
やはり、母の手作りが嬉しいですよ~♪
気合いれて、作ってあげて下さいねっ。。。[ぴーっ]
by イチロー (2010-05-25 18:27) 

ne3

niceありがとうございました!
私もPTA役員をやっています。
する事多くて疲れたまるけど、
こんな子供たちの笑顔を見ると、
またがんばろう!という気持ちになってきますね[らぶっ]
他の写真もすごくステキです[はぁと]
また遊びに来させていただきます[おんぷ]


by ne3 (2010-05-27 08:26) 

イチロー

ne3 さん♪
出勤前でしたので、ナイスだけでと・・・[はーと]
PTA役員さん、ほんとご苦労さまです
プリント等も工夫されているようで
共感するとこも多くて[ぴーっ]
ほんと、この4、5月は忙しいですよね??
懇親会やら総会でヘロヘロ~(汗
こちらからも改めて遊びに行かせていただきますね♪♪

by イチロー (2010-05-27 19:27) 

hatumi30331

満点の笑顔ですね。
by hatumi30331 (2010-05-28 20:41) 

イチロー

hatumi 30331さん♪
ありがとう。。
家では、こんな笑顔は見せてくれないんです~[さーっ]

by イチロー (2010-05-29 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲穂のエンブレム♪曖昧な記憶♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。