SSブログ

復活♪ [カメラ全般]


DPP_2162.JPG



まちに待った、ポラのモノクロフイルムが2種、リリースされています♪
8枚撮りで、¥2500 ほどの高価なもの
しかも、このフイルムが難アリらしいのです??
撮影後は数分間、光をあててはならない!!
撮影状況(温度)で仕上がりが変わる!!
1枚が、¥300 ちかくもするのにぃ~??
といいながら、ポチッ。
かなり、楽しみぃ~。。。 


on and on



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

鉄っちゃん

8枚で2500円[あわわ][あわわ][あわわ][あわわ][あわわ]
泡が5個ぉおおおお

そういえば義父が昨年廃棄したカメラの中に
なんとおおPENーDがありました
露出計無い初期型です
もったいない事したもんだ
あればもらって72枚写すまでぇみたいなぁ
by 鉄っちゃん (2010-05-30 11:33) 

けいきち

ふぇ~!世の中にはそんな高価で
繊細なフイルムが存在するのですね[あわわ][あわわ]
でも温度で仕上がりが変わるとか
面白いです[はれ2]
8枚分の被写体、厳選しなくちゃですねっ[じーっ]


by けいきち (2010-05-30 13:44) 

akipon

昔のカメラマンって、なかなかポラ切ってくれませんでした。
思えば値段が高かったからなんでしょうね(笑)
by akipon (2010-05-30 19:27) 

ne3

ポラいいですねぇ~[はぁと]
写真楽しみにしてます[おんぷ]
by ne3 (2010-05-30 21:12) 

mi

待ってました(・・)私も。。。
もうイチローさんは^^ポチったんですね(爆)
Artistic も(--)8枚で確か?そのくらいの・・・値段だったかな・・・涙
お高いけど。。。全く600とは(・・)違う色だし モノクロも撮ってみたいですよね

って(・・) 難あり??? 光は駄目??? え~~(--)そんな、難しいそうだな・・・どこか?暗闇に?隠すんでしょうかね・・・
(・・)イチローさんの、サンプルフォト見てから。。。ポチろうかな・・・爆

^^楽しみにしてま~す(・・)
by mi (2010-05-31 14:25) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ほんと高価ですから魂込めて撮ります(笑)
あと、夏季と冬季の賞与月限定になるかも??

by イチロー (2010-05-31 17:52) 

イチロー

けいきちさん♪
あまりに出来が良くなかったら
チェキに乗り移ろうかとも??
自分で自分にプレッシャーを与えておこう[じーっ]
by イチロー (2010-05-31 17:55) 

イチロー

akipon さん♪
もう少し、お安くなればバシバシいけきゃうのでしょうけど
インスタントの、出たこと勝負が楽しくて[がーん]
有志で始まった「ポラ復活」の今後には期待しておりますの。。。
by イチロー (2010-05-31 18:03) 

イチロー

ne3 さん♪
僕の、このポラは新品で、確か?
3000円ほどでした?
その機に、こんな高価なフイルム??
自分でも恐ろしいです[あせっ]
でも期待してしまうのは???
by イチロー (2010-05-31 18:13) 

イチロー

mi さん♪
そうそう、皆さんがプレッシャーを与えてくれると
燃え(萌えじゃなくて)ますぞ[べーっ]
※ダメならチェキに移行しますが
※良い出来なら「SX-70」へ・・・・・(笑)
by イチロー (2010-05-31 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曖昧な記憶♪タツナミソウ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。