SSブログ

稲穂のエンブレム♪ [フイルム]


FH000023.JPG


美咲町の棚田で古いトラクターを発見です
そう、これは農協所有のトラクターのようですね♪
まだ現役のようでしたが
どれくらい?使われているんだろう??


OLYMPUS OM-1n
ZUIKO AUTO-S 1:1.8 f=50mm
kenko L40C 49mm
SUPERIA X-TRA400

nice!(3)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 35

mi

うわぁ~(・・)新機種☆ゲットですの^^
イチローさん、凄いです・いいな~♪ ↓ といい トラクターの色^^いい色ですね
ZUIKO AUTO-S 1:1.8 f=50mm って、はじめから(・・)付いてたレンズ?ですの?

どんどか(・・) 増えすぎです(笑) 目の毒です(爆)

^^ どんどん OM-1nの写真見せて下さいね♪ 
by mi (2010-05-20 12:44) 

toshi

こんばんは。
OMの緑はちょい濃い目ですね。。。
僕も今、OMで撮ったネガをスキャンしてたの
ですが草の緑が
やっぱりちょい濃い感じに写っています。。。
(*^_^*)



by toshi (2010-05-20 21:52) 

鉄っちゃん

おばんどす
OM-1の写りも大変良い感じですね
ジャンクズイコー28mm F3.5探すしかないなこりゃ
ジャンク沼に入り
このあと ツアイスイエイナやロシア製の変なレンズにいくかもなぁと やばいです
by 鉄っちゃん (2010-05-20 22:18) 

イチロー

mi さん♪
は~い!また増えてしまいました♪
ボディ、50mm、135mm、ドライボックス(ハクバ)
フイルム18本(すべて期限切れ)
トータルで、激安でした[ぴーっ]
ボディは3年ほど前にフルレストアされたようで
かなり良い状態なのですよ~。。。
OMシリーズは、ほんとコンパクトで
女性に人気なのが、ほんと納得の素晴らしい
カメラですよ~[ぴーっ]
by イチロー (2010-05-23 06:38) 

イチロー

toshi さん♪
この日はフジプロ400とエクストラ400を使ったのですが
※かるく3本を・・・(新しいカメラ手にするとスイッチONですから)
やはり、緑が良い感じですね♪
たまたま、付いていた「ケンコーL40C」という薄黄色のフイルター
これがまた、濃いのですけど落ち着いた緑を色出しして
くれているようにも思います♪
いや、このカメラ&ズイコーレンズ
かなりお気に入りです[はーと][はーと]
by イチロー (2010-05-23 06:49) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ほんと1年ほど前までは
レンズは大口径が良いに決まってるだろ!!
なんて思っていた自分が情けない[がーん]

28mmあたりは、当然のような・・・(笑)
EPシリーズ、いろいろ装着出来ますから怖いなっ。。。
※フォクトレンダー21mmなんてのはいかがでしょう??



by イチロー (2010-05-23 07:01) 

fuku

イチローさん、こんばんは。
いつの間にやらOM使いになっているとは、ビックリです。
お仲間ですね〜

zuikoレンズはコントラストの高いいいレンズが多いですよ。
が、しかしOMマウントは他社レンズの装着が出来ませんが。
かえって浮気しなくていいです。
こちらの55mm1.2は焼けが激しくf3.5ぐらいのレンズに成り下がっています・・・
今は50mm1.4を清掃して使ってます。
OMライフを楽しんでください。
by fuku (2010-05-24 21:52) 

イチロー

fuku さん♪
フクさん♪をふくめた先輩方の作品を拝見していたら
どうしても使いたくなってしまって[がーん]
確か?職人さんの手
55mm 1.2、でしたよねっ??
4本目はモノクロをセットしようかとも[ぴかっ]
※OMライフ、楽しそうです~♪


by イチロー (2010-05-25 18:42) 

Megan

したがって、最新の技術で更新されることを望む人
このサイトをご覧になり、毎日更新してください。
by Megan (2017-10-14 19:20) 

Jerry

あなたのために提供したすべてのアイデアを考慮します
役職。彼らは本当に説得力があり、間違いなく働くことができます。
それでも、初心者のために投稿が短すぎます。ちょうどあなたがそれらを延長してください
次回から少しですか?投稿していただきありがとうございます。
by Jerry (2017-10-22 04:33) 

Stacey

細かい記述方法、楽しい情報を書くライティング
私のプレゼンテーションの主題は、私は高等教育の機関で伝えるつもりです。
by Stacey (2017-10-30 13:20) 

Karen

私の家族はいつも、ネットで私の時間を殺していると言いますが、私は毎日厳しい記事を読んで毎日経験しています。
by Karen (2017-10-30 15:27) 

Alberto

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたに書き込みをありがとう
この投稿とウェブサイトの残りの部分も非常にです
良い。
by Alberto (2017-10-30 16:59) 

Adriana

あなたがあなたの献身を感謝する
あなたが提供する詳細な情報を提供します。同じではない間に毎回ブログに出会うのはいいことです
時代遅れの再ハッシュされた情報素晴らしい読書!あなたのサイトを保存しました。追加しています
あなたのRSSフィードは私のGoogleアカウントに送られます。
by Adriana (2017-10-30 17:12) 

Carmelo

私はこれを知っていますが、私は自分のブログを始めることを検討しています。
セットアップを行うにはすべてが必要ですか?私はブログを持っていると仮定しています
あなたのように、かなりのペニーがかかりますか?私はあまりインターネットではない
スマートなので、私は100%確実ではありません。どんな勧告や助言も高く評価されます。

名声
by Carmelo (2017-10-30 18:01) 

Monique

私の配偶者と私はここで違う
私は物事をチェックするかもしれないと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。探検を楽しみにしています
あなたのウェブページをもう一度表示します。
by Monique (2017-10-30 18:17) 

Angus

あなたは、あなたが書いた記事の専門知識を確かに見ることができます。
このアリーナは、より情熱的な作家、例えば
あなたが信じていることを言うのを恐れていないあなた。
常にあなたの心に従ってください。
by Angus (2017-10-30 18:49) 

Foster

もっと知りたいですか?私はいくつかの追加情報を見つけたいと思います。
by Foster (2017-10-30 19:06) 

Gennie

私は喜びを感じ、私が探していたものを発見しました。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。持ってる
素晴らしい一日。さようなら
by Gennie (2017-10-31 03:55) 

Roseanna

私がクレジットを提供している限り、私はあなたの投稿のいくつかを引用してもいいですか?
あなたのブログにソースを戻しますか?私のウェブサイトはあなたのものとまったく同じ関心領域にあり、私の訪問者はあなたがここで提供した情報のいくつかから真に利益を得るでしょう。
この場合、私にお知らせください。どうもありがとう!
by Roseanna (2017-10-31 04:29) 

Rhea

私は単に、彼らが何であるかを本当に知っている誰かを発見するために、
インターネット上で話している。あなたは確かに実現する
どのように問題を起こして重要なものにするか。

もっと多くの人々がこれを読んで、この側面を理解しなければなりません
あなたの物語。私はあなたが間違いなく贈り物を持っていることを考えれば、あなたはもっと人気がないことに驚いていました。
by Rhea (2017-11-05 05:42) 

Halley

私たちは絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿のほぼすべてを見つけます
正確に私が探しているものである。ゲストライターに
個人的にあなたのためにコンテンツを書く?私はあなたが書いている主題のほとんどを投稿したり精巧に作ったりしても構いません
ここに。再び、素晴らしいWebログ!
by Halley (2017-11-05 05:56) 

Mitch

こんにちは、はい、この記事は本当に楽しく、私はそれからたくさんのことを学びました
ブログについてありがとう。
by Mitch (2017-11-05 06:12) 

Sandy

間違いなくあなたが言ったことを信じてください。あなたの好きな理由はウェブ上で最もシンプルなことでした
注意してください。私はあなたに言う、人々が心配を考慮しながら私は間違いなく嫌になる
彼らは明らかに分かりません。あなたは上の釘を打つことができました
副作用を伴わずにすべてを定義しました
人々は信号を受け取ることができます。おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。
ありがとう
by Sandy (2017-11-05 07:34) 

Veola

壮大な問題はすべて、あなたは新しい読者を獲得しました。
あなたはあなたが提出したことについて、あなたが
過去数日?どんなポジティブ?
by Veola (2017-11-10 02:58) 

Ambrose

私はあなたのブログのテーマやデザインを本当に愛しています。
インターネットブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?

多くの私のブログ読者が、私のサイトがエクスプローラで正しく動作していないと不平を言った
Chromeで素晴らしいこの問題を解決するための助言がありますか?
by Ambrose (2017-12-07 05:13) 

Gustavo

あなたのスタイルは私が読んだ他の人々と比べて非常にユニークです
からのもの。あなたが機会を得たときに投稿していただきありがとうございます、推測
私はこのサイトをブックマークします。
by Gustavo (2017-12-13 06:48) 

Milford

素晴らしい投稿ですが、私はあなたがこのトピックについて少し詳しく書くことができるかどうか疑問に思っていましたか?
もしあなたがもう少し詳しく説明できるなら、私は非常に感謝しています。
乾杯!
by Milford (2017-12-29 01:00) 

Carrol

間違いなくあなたが言ったことを想像してみてください。あなたの好きな理由は
インターネット上にあることを覚えておくのが最も簡単な要素です。
私はあなたに言う、私は確かに同時に嫌になる
他の人々は、彼らが明らかに理解できない心配を考慮する。
あなたは上の爪を巧みに打つことができました
副作用を必要としないで全体を概説
他の人が信号を受け取ることができます。おそらく、もう一度それを得るだろう。
ありがとう
by Carrol (2018-01-21 01:00) 

Clarice

あなたの驚くべき投稿に感謝します!私は実際に楽しんだ
それを読んで、あなたは素晴らしい著者になるでしょう。私はあなたのブログをブックマークすることを忘れずに、いつか戻ってくることがよくあります
すぐに。私はあなたの素晴らしい執筆を続けることを奨励したい、素晴らしい休日の週末を持っている!
by Clarice (2018-02-20 04:47) 

Antonia

ありがとう、私はちょうど年齢のためのこのトピックについての情報を探していて、あなたのが最高です
私はこれまでに見つかった。しかし、結論はどうですか? Are
あなたは源について確信していますか?
by Antonia (2018-02-23 09:29) 

Sherry

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。
あなたはこのウェブサイトを自分でデザインしましたか、それともあなたのために誰かを雇いましたか?
私が探しているようにPlzが応答します
私自身のブログで、どこから得たのか知りたいと思っています。
ありがとうございました
by Sherry (2018-03-01 07:41) 

Lela

私はあなたの文章力と一緒に非常にインスパイアされています
あなたのブログの構造と同じように。これが
あなたはそれを自分でカスタマイズしましたか?
とにかく優れた高品質の執筆を続けなさい、それは
今日このような素敵なウェブログを見るのは珍しい。
by Lela (2018-03-01 08:35) 

Carol

こんにちは!彼らが保護するプラグインを作っているかどうかは分かりますか?
ハッカーたち?私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。どんな勧告?
by Carol (2018-03-01 08:49) 

Isidra

こんにちは、私は本当にこれを読んで熱望しています
毎日更新されるウェブサイトの投稿。それは厳しいものを含んでいます。
by Isidra (2018-03-02 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sheep ♪笑顔がみたいから♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。