SSブログ

小さかったあの頃♪ [デジタル]


IMG_3772.JPG


先週ですが、和気町の藤公園へ
やはり天候不良の為、昨年より10日ほど遅い見ごろでした♪
全国から著名な藤を集めて作られ
その数約100種類と、種類の多さでは日本一を誇る美しい公園です

肩車してる親子
チビちゃんは凄く嬉しそう
あの頃を思い出して。。。



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

toshi

こんばんは。
藤見ごろですね。。。とってもきれいです。

こちらは藤の花も今年は遅れそうです
場所によってはチューリップも咲いてないんですよ。
天候不順の札幌・・・
まだストーブつけてますよ。。。笑い。(*^_^*)
by toshi (2010-05-14 21:03) 

鉄っちゃん

おばんです
ストラップ気になるので後で教えて下さいー
ズイコーにずるかFDにするか目下悩み中ー
藤の花今年は撮り損ねました
by 鉄っちゃん (2010-05-14 22:23) 

ちょっとピンぼけ

綺麗に咲き誇っていますねぇ^^
by ちょっとピンぼけ (2010-05-15 08:44) 

塚ぴょん

5月12日藤公園行きましたよ[にこっ]綺麗でしたよね[にこっ]着ぐるみの御子さん(←大男らしい)が趣味なのか?ビデオ撮ってました[がーん]←いろんな所に出没するらしい[あわわ]いろんな所に出没するイチローさんなら知ってるんじゃ?[ふむっ]
ついでに八塔寺の辺りをブラブラしてたら『男滝』という看板に釣られ…冒険しに随分歩いたけど…断念。案内板に載ってたから存在するんでしょうけどね[あせっ]

誕生日おめでとうございます。ケーキは燃えませんでしたか?
by 塚ぴょん (2010-05-16 19:03) 

mi

素晴らしい^^藤の花ですね。
紫・緑^^とっても綺麗です。

桜(・・)私の街は・・まだ満開では無いんですから(涙) 散っちゃう?かも・・


by mi (2010-05-17 15:29) 

イチロー

toshi さん♪
いつも、コメントありがとう。
そちらも、昨日あたりから暖かくなったようですね
北海道のカメラマンさんには、「待ってました~!?」
の春本番ですよん[はれ2]
素敵なフォトライフ、全快しそう。。。
by イチロー (2010-05-17 18:09) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
帆布のストラップ、自前にも欲しいなっ♪
気になる1品を紹介しますね!!
バンナイズ↓
http://www.vannuys.co.jp/n_camera_strap/index.html
シンプルで良いかな??イチローも購入を検討中です。。
いろいろ検索してて知ったのですが
国内帆布の生産の70%が、ここ「倉敷産」らしいのです
かなり自慢(鼻高々)。。。(笑)
by イチロー (2010-05-17 18:18) 

イチロー

ちょっとピンぼけさん♪
クマンバチ、がブンブンでして
かなり怖かったですが、やはり綺麗でしたよ[ぴーっ]
by イチロー (2010-05-17 18:21) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
えっ!?12日に行かれたのですね[ぴーっ]
日が暮れるまで??
ライトアップ、凄くて、たくさん撮ったのだけど
紹介できるか??

あっ!!誕生日を締め切りにしてたような??
さすがに、もうケーキは購入しません
43本の「ヤキトり」、のほうが嬉しいかも??
当選者には、後日連絡させていただきまっす(笑)

by イチロー (2010-05-17 18:31) 

イチロー

mi さん♪
何故だか??ライブドア・ブログへ
アクセスが出来ないのです??
こちらのPCが問題のようなので、お気になさらぬよう[はーと]

やっと桜の開花のようですね??
狭いようで、広い「日本」のラグ(時間の差)
楽しみましょうよ♪♪

by イチロー (2010-05-17 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。