SSブログ

sheep ♪ [フイルム]


FH020010.JPG



新しいカメラ持って、ドイツの森~奈義町あたりを探索♪
モコモコの羊さん達は、なぜか癒されません??
「お~い!?、餌くれんの?くれないの??」


OLYMPUS OM-1n ☆
OM-SYSTEM F.ZUIKO AUTO-S 1:1.8 f=50mm
kenko L40C 49mm
FUJICOLOR PRO400




FH020011.JPG




FH020012.JPG



nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 14

ike

先日は楽しかったね(^^)
羊くん達いい感じで写ってるじゃないですかp(^^)q

ボクも羊くん達をアップせんといけんねo(^-^)o

ちなみにボクのレンズ、ぶっこわれてなかったよ(^O^)/
by ike (2010-05-18 07:03) 

イチロー

ike 先輩♪
岡山も、まだまだ素敵な場所があるのでしょうね??
まだまだ、足を踏み入れてないとこ
たくさんアリですから、アクティブに~~[ぴーっ]
※僕のはヘリコイドに少難アリ?ですから55mmを追加したい像。


by イチロー (2010-05-18 18:18) 

けいきち

癒されますねぇ~[はれ2]
ヒゲミ、ヒゲオ・・・
羊さんたちのネーミングがまたniceです[ぴーっ]笑
by けいきち (2010-05-18 19:20) 

akipon

OM-1に50mmなんてシブいですね!
実は私も、ちょっと欲しかったりします・・・
いわゆる標準レンズも良いですよね。
by akipon (2010-05-18 20:36) 

tomo

もこもこひつじさん、かわいいですねぇ[はぁと]

先日私も羊さん撮ってきましたが、種類が違いますね!
こちらは顔の黒いサフォークでした★

サフォークと言えばジンギスカン・・・・(汗)
by tomo (2010-05-18 20:46) 

toshi

こんばんは。
またまた新しい仲間ですか?
OMシリーズも小型でいい写りしますよね。

OMレンズもなかなかですよね。
僕も重宝して使っています。。。(*^_^*)
by toshi (2010-05-18 21:34) 

鉄っちゃん

おりょ!
OM-1 にやり!!!
今我が家にズイコー35-105あったりする
あはは
実はですね レンズ一本購入しました
ペンタSMC-M50mmF1,7です
ジャンクですが写りまったく問題なしでした
そーかー ズイコー50mm我が家に来るのか^^
おおきな勘違いかしら・・・
by 鉄っちゃん (2010-05-18 22:19) 

イチロー

けいきちさん♪
このモコモコ感がやはり癒しを~(笑)
3枚目の彼、たぶん?
「ひげたろう」なんじゃ~[ぴかっ]
by イチロー (2010-05-19 17:43) 

イチロー

akipon さん♪
OMシリーズ、コンパクトで良いですよ
女性に人気なのが触ってみて解かりました[はーと]
※いまや、デジタル機では
ズームレンズが標準レンズになってしまってますが
やはり、50mm単焦点が標準レンズですよね~[ぴーっ]


by イチロー (2010-05-19 17:52) 

イチロー

tomo さん♪
顔が黒いの、確かに見たことあります
サフォーク、という種なのですね??
あ~~っ!!、そうそう
私は「未年生まれ」でしたわ
15日で43歳だメェ~(笑)
by イチロー (2010-05-19 18:02) 

イチロー

toshi さん♪
そう、また増えてしまいました[がーん]
もう、これが最後、たぶん??(笑)
しかし、OMシリーズ
ボディーもレンズもコンパクトに設計されてて驚きです[わおっ]
以前から、医学の方面でも頑張ってるオリンパス
「飲む胃カメラ」、はオリンパスが最有力ですし~♪♪


by イチロー (2010-05-19 18:12) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ペンタSMC-M50mmF1,7
拝見しましたよ。。
渋いチョイスに脱帽[はーと]
いやいや、レンズのことは
あまり詳しくならない方が良いような(笑)
by イチロー (2010-05-19 18:18) 

yukii*

こんばんわ☆
写真を拝見していたらついここで止まってしまいました!
名前がとってもユニークですね~[おんぷ]
ヒゲミちゃんが気になって気になって仕方ないです[はぁと]
by yukii* (2010-05-23 17:11) 

イチロー

yukii *さん ♪
ありがとう。。。
「ヒゲミちゃん」、どの子か解かったらよかったのですけど~[はぁと]
by イチロー (2010-05-25 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。