SSブログ

パスケース♪ [デジタル]


DPP_1683.JPG


長女の高校入試ですが
やはり、公立はダメでした (w_-; ウゥ・・
本人は、いたって冷静に「やっぱりな!!」
第一志望なんてのは、親の願望のほうが強かったりで
本人さんは、今の学校のほうが良かったのか??
電車通学が、ものすごく楽しいらしい。。
未だ、定期券なんて持ったことない自分も
ちょい、羨ましかったりして
ステッチのパスケース♪
父からのプレゼントだよ。。。



Canon EOS 7D ☆
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
Canon DPP RAW現像

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

鉄っちゃん

こんちゃ
今年の入試からかなり変わりましたね
その最初の年ですから 難しかったですよね
塾の入試携行聞いてそう感じました
来年は長女が入試です
いくら私立でも国から補助が出てもやはり
公立にいってほしいなーと 思うボンビー親父です
私立で学びたいものがあるのなら
そこに行かせないとですけどね
パスケース いいですね
喜んだでしょう
by 鉄っちゃん (2010-04-25 11:27) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
いやいや、ほんと親としては
公立へね~。。
お小遣いが、いつ減額になるやらハラハラドキドキ[たらー]
しっかり勉学に励んでくれたまえ~(笑)
かなり、気に入ってくれたみたいですよっ♪
by イチロー (2010-04-26 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

turning point ♪オレンジが眩しくて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。