SSブログ

オレンジが眩しくて♪ [デジタル]


DPP_1766.JPG


土曜日ですが、カメラ女子2名をつれてRSKバラ園へ
うちの長女と、まいたけさん♪とこの舞ちゃん(小4)ですが
本命のチューリップは、ほんの少しでした (>_< )ヾ
長女はビビ太、舞ちゃんは父のペン太を借りながら
舞ちゃんは、構え方もさまになってて
モニター見ながら「うんうん!!よしよし!!」
なかなか、良いのが撮れてたみたい♪
長女はVivi U&S、ですから結果がどうなのかなぁ??
出入り口にある直売所で、オレンジのガーベラが
眩しくて、眩しくて。。
購入してしまって~
翌朝の朝日を浴びて、嬉しそう。。。



Canon EOS 7D ☆
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
Kenko MC CLOSE-UP No.3
Canon DPP RAW現像

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

toshi

こんばんは。
たのもしい二人と一緒だったんですね。。。

オレンジ色いいですね。。。
心うきうきします。。。(*^_^*)
by toshi (2010-04-26 20:34) 

akipon

二人のカメラ女子がお供なんて羨ましいです!
イチローさんも、さぞ気合いが入ることでしょう・・・
by akipon (2010-04-26 21:20) 

ロジスト

めちゃめちゃ腕上げてまんなー。プロみたいや。
by ロジスト (2010-04-27 16:27) 

イチロー

toshi さん♪
子供たちとの撮影も楽しいですよっ[はれ2]
舞ちゃんには「FTb」も触らせたりしちゃったり(笑)
なぜか、草花の名前をすこしづづ覚えてたりで
こんな僕でも(笑)
そちらも、早く春が来るといいですよねぇ~♪

by イチロー (2010-04-28 11:02) 

イチロー

akipon さん♪
我が家の長女も、まだ付き合ってくれますが
いつまでかなぁ~[がーん]
こないだですねっ!!
ゴールデンハーフを見かけたのですが
まさしく、女子カメラ[ぴかっ]
長女にプレゼントしようかなぁ。。。
by イチロー (2010-04-28 11:06) 

イチロー

ロジストさん♪
お久しぶり~。
仕事、相変わらず忙しいようで
無理しないように~[じーっ]
いえいえ、このレンズをつかえば
誰でも撮れますよ~。。お高いですけど(笑)
by イチロー (2010-04-28 11:08) 

ちょっとピンぼけ

鮮やかな色が情熱的ですねぇ^^
by ちょっとピンぼけ (2010-04-29 16:39) 

けいきち

訪問&コメントありがとうございました[はれ2]
とてもきれいな写真ですね~!

それと、娘さんが撮った写真を現像する日が楽しみですね♪
vivitarW&Sの味のある写りと、娘さんの切りとる風景・・
素敵な写真ができあがること請け合いです[ぴーっ]

by けいきち (2010-04-29 16:53) 

イチロー

ちょっとピンぼけさん♪
玄関先ですが、ガーベラと朝日を待ちました
20分、、、草花の気持ちになって。。。
by イチロー (2010-04-30 09:17) 

イチロー

けいきちさん♪
こちらこそ、コメントありがとう。
そうです、Vivi を持たれていましたねっ[はれ2]
コンパクトで軽くて、頼りになるカメラですよねっ
長女に、当分は持たせてみようかとも・・・
出来上がり、ほんとに楽しみ~♪
by イチロー (2010-04-30 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスケース♪裏庭には♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。